416747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝タイム

お昼寝タイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.18
XML
カテゴリ:食べもん
翆ジンソーダ、
気になってました(*^_^*)
東京03の角田さんが美味しそうに飲み、
桜井ユキさん、夏帆さんと続き、
新しいCMでは、なんと!
平野紫耀くんが!
いと清々し、と!!
ますます飲んでみたくなったところへ!!

会社の人が、あげる、と
Σ(゚Д゚)えっ!?いいの!?
もらう!ありがと!



横に紙の束が大量に積んであるのがリアル(;´∀`)
バッグの重さもなんのその!
えっちらおっちら持って帰り、
駅前でマカロニサラダ、餃子を買い(笑)
いざ!家飲み〜🎵

一口目、
柚子ーー!!Σ(゚Д゚)
こんなにユズユズしいの!?
そして、ジンなのですごくサッパリしてる
柚子だねぇ(*´ω`*) ユズスキ
二口目、
生姜と緑茶も入っていると、
缶に書いてあったけど、
柚子が強くて良くわかんない(;´∀`)

普段、居酒屋さんでは、
カルピスサワーが多く、
カシスオレンジも良く飲む。
甘いサワーを飲んでいるので、
だんだん、
甘味のないサッパリした翆ジンソーダが、
味がなく感じて来てしまった(;´Д`)

油っこいツマミには合うでしょうな。
サッパリ好き、柚子好きさんには、
たまらんでしょう!!

ビール好きの旦那は、思いっきり、
「不味い」と言った(;´∀`)

頂き物、有り難く残さず飲みましたが、
自分で買う事はないでしょう。

ごちそうさまでした\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.18 08:40:08
[食べもん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

コプ0830

コプ0830

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コプエルが来て、ブログを始めて。
コプエルに癒され、ブログで思いを綴って。

私の気持ちを穏やかにしてくれるアイテムに出会えて、
幸せです。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X