297564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おつかれママのほっこりカフェ

PR

楽天プロフィール


みーしゃママさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子育て  レシピ  音楽  映画  40代女子 

コメント新着

みーしゃママ@ Re[1]:雪が積もっているのに・・・(02/18) ぴかぴかぼりすさん 体調、大丈夫ですか?…
ぴかぴかぼりす@ Re:雪が積もっているのに・・・ こんばんは('-'*) 中高生の女の子って、あ…
みーしゃママ@ Re[1]:さぁて、もうすぐクリ約(12/25) ぴかぴかぼりすさん 今年も素敵な小田…
ぴかぴかぼりす@ Re:さぁて、もうすぐクリ約 こんばんは(^-^*)/ こちらも準備オッケー…
みーしゃママ@ Re[1]:むむむむ・・・・・(11/22) Pikopinkさん ようこそ、初めまして! …

お気に入りブログ

☆ニュージーランド旅… New! いなももさん

呉屋はガンバとはマ… しゅんすけ。さん

まっつぁん再び‼️ さとうくんですよさん

りんごのちょっとお… りんご92さん
日記 ゼラニウム4565さん

カレンダー

占い

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.12.27
XML
カテゴリ:カラダ大事
今年も「ぃやってまいりました!クリスマスの約束2008!」

毎年、小田サンタからの贈り物。。

今回は、さだまさし、佐野元春の出演ってことで、

見ていて、歌っていて、私は一気に中学・高校の頃の自分を思い出してました。

さだまさしという人は、私がオフコースに出会う前に知った、クラッシックや、歌謡曲とは違う、

夢中になったアーティスト。

「雨やどり」「もうひとつの雨やどり」が好きで、

子どもながらに、ギター譜を拾ってピアノで弾き語りなんてしていたなぁ・・って。

小田さんとのコラボ、とってもステキでした。

二人の透き通る、高い声。。。

こんな共演、夢にも思いませんでした・・・。

そして、佐野元春。そもそも、弟が彼のファンだったので、

ナイアガラトライアングルとかも含めて、よく聞いていた時期があるのですが、

FMの夜の番組もよく聞いていたナァ。。なんて思い出しながら。。。

「SOMEDAY」小田さんが、一緒に歌ってるんだよ!なんか、不思議な感じだった~。

でも、一番の盛り上がりだったような気がするんだけど、どうかなぁ?

で、気がつけば、ヤイコも居たし!(@_@)

で、来年は、ツアーがあるんだナァ。。。

小田さんに会えるんだナァ・・ってかみしめて、こして、一夜明けて今日も、

寝る前に、昨日の録画を見ているのでした!






最終更新日  2007.12.28 01:53:15
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.