1797531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の龍の日記

韓国の龍の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月31日
XML
カテゴリ:財津和夫
ミス・ベスト・ワン  財津和夫作詞・作曲

すぐ受話器を置いて すぐ服を着替えて
待ってて いつもの場所で

大好きと言いたい 抱きしめながら
電話じゃダメなんだ
突然気づいた 君は特別
こんな近くに 愛がある

今から会えても 幸せくれても
言葉で聞かせて 明日も会えると

ただ見つめていたい ただ触っていたい
声を聞いていたい
どこかよく似た 僕たちは
感じることを 分け合いたい

今から会えても 幸せくれても
言葉で聞かせて 明日も会えると

心の風 まっすぐに
君を守りたい

一番大切な ものがある 誰にも 
言葉で聞かせて 明日も会えると
--------------------------------------------

ストレートな歌詞。もうそのまま。
好きになった時の不安な気持ち。
電話じゃ心配、会わなきゃダメ、
会ったら見つめていたい、触っていたい
明日も会う約束をしてほしい。

この男の歳は幾つだろう?30代中盤だろうか?
20代だったら毎日会えてる限り不安は感じないだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月31日 23時19分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

第1回で早くも登場し… New! ヨンミョン1029さん

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

2024 エリーの“春の… エリーlovingさん

240419分:「34お… 春楽天さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん

プロフィール

韓国の龍

韓国の龍

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.