176705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでよくなる☆大丈夫☆

これでよくなる☆大丈夫☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2005
XML
カテゴリ:momo哲・本・人・etc
日本の内外でこんなにがんばっている人がいるのか!と

感動できる!パワーをもらえる!

嫌いだった人の知らなかった過去や思いを見てその人好きなったりと・・・

そんなわけで『情熱大陸』と『ソロモンの王宮』は、モモの大好きな番組です。

『ソロモン』はモモ地方はもちろんゴールデンではなく1ヶ月遅れ・・・ (゚∀゚)ノ ショボーナ

今週の『情熱大陸』は「CanCan」専属モデルの<押切もえ>ちゃんでした。

「えーこの人知っているの?」ってあいちゃんに言われたけど・・・

病院や美容院で本屋立ち読みで「CanCan」などなど若い子の雑誌チェックしているので^^

今の女の子どんなこと考えているのか?興味あるから・・・

『山田優』ちゃんみたいにドラマやテレビに出ないそうで

まだまだ「CanCan」世代でないあいちゃん知らないよね~!

猫の目ような妖精のようなもえちゃん。

16歳の時読者モデルから始まり20歳の時に本格的にモデルになり

25歳!の今は女の子たちのファションリーダー。

彼女が着た洋服小物は雑誌発売と同時に完売だそうである。

なにも挫折なく「富永愛」ちゃんみたいなモデルなのかと思った。

しかしちがった!

20歳の時当時付き合っていた彼が不慮の事故で亡くなったそうである。

20歳でこんな辛い思い出を抱えて生きていく。

なんのために生まれてきたのだろう。

死にたい。

首がもぎれて死んでしまえばいい。

死との隣り合わせ。

そんな思いの中で彼女はモデルを続けていた。

今年2月ハワイで波にのまれ頚椎骨折!

未来との不安!

『どんな時でも前向きでいよう!』と彼女は思った。

多くを語らない彼女ではあるが復帰初の「CanCan」撮影時の涙は物語る。

きっと『生きる意味』を知ったのだろう。

悲しかった。辛かった。苦しかった。経験した人間でなきゃわからない。

5年間の長いトンネルからやっと出たのだから・・・

山田優ちゃんが『若くなった!』と叫んでいた。

彼女はますますきれいになった。。。

『これでよくなる!大丈夫!』

人生は学校である。

それぞれに与えられた課題を一つ一つ丁寧にレッスンを受けていこう。

とことん落ち込み困難と戯れよう!

落ちるだけ落ちれば這い上がるのみ!

上を見るのも下を見るのも

自分の心次第。。。

上を見上げればただ一筋の光に出会えるはずである。

そう!あなた自身の心の展開!

それが人生の学校で学ぶレッスンである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2005 09:45:54 AM
[momo哲・本・人・etc] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo☆☆milk

momo☆☆milk

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X