176487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでよくなる☆大丈夫☆

これでよくなる☆大丈夫☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ

「花より男子」と「野ブタ。・・・」は横目でみるつもりが

おもしろくて真剣に観てしまい

「花より男子」

キッズウォーの時あまり好きでなかった

つくし役の井上真央ちゃん

道明寺の松潤に食らわす

あのパンチバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

いいね~~~すかっとしたわぁ~~~

真央ちゃんも子役から

いい感じに脱皮して

素敵な大人の女優になるんだろうね。

来週は松島菜々子が出るし<^!^>

楽しみ^^楽しみ^^

「野ブタ。・・・」

山下君いい味出しているね。

亀もなんか嫌いだったけど

momoの好感度アップ!!!

夏木マリもスパイスになって!!!

久々にオバケ屋敷やってみたくなった^^

きっとあの犯人はあの子だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「あいのうた」

小学生のあいちゃん

アルミの弁当にあんぱん一つはないよね。

せめて日の丸弁当とか・・・おなじか・・・

今の中学生は母の弁当より

コンビ二弁当がよいと言うらしく

REKIも経験した

憧れのコンビ二弁当は

高い割りに量が入ってないしまずい!!!

結局手作り弁当持っていきました。

一所懸命作るあいちゃん

やっぱりねと言うオチもあったけど

全部食べてくれて

泣けますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

「ブラザー☆ビート」

録画不可能な為見れません。

いっちゃんの「どっちも・・・」が優先

W録にすればよかった・・・

_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ドラマ内容はstr2000さんでチャック(^_-)-☆

『これでよくなる!大丈夫!』

結局人は・・・

ひとつ「認められたい」

ふたつ「愛されたい」

みっつ「ほめられたい」

よっつ「お役に立ちたい」

いつつ「自由でありたい」

五つの願い叶えたいと

心の底から叫んでいるわけです。

そしてこれが子育ての基本です。

自分に言い聞かせるmomoであります(--)(__)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2005 05:03:05 PM
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo☆☆milk

momo☆☆milk

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X