176480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでよくなる☆大丈夫☆

これでよくなる☆大丈夫☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 30, 2006
XML
カテゴリ:映画・DVD
今日は、もう一つ。。。

映画「涙そうそう」の公開初日観てきました。

涙そうそう

「涙そうそう」とは。。。
涙がぼろぼろ溢れてとまらない。。。

その通り。。。
終わっても泣けてしかたありませんでした。

血のつながらない兄と妹の切ない愛の物語。
兄ニイが。。。
最期の最期まで果たした。。。
お母さんの約束。。。
「カオルは、ひとりぼっち。どんなことがあって守ってあげるのよ。」


『これでよくなる!大丈夫!』

兄ニイの生命は、25歳でした。
知り合いのシャイン君が昇天したのも25歳。
あの時も「涙そうそう」
この映画でついつい重なって。。。

ウル覚えだけど。。。
おばーも言っていたなぁ~
「人には、決められた命があって。。。
短いとか長いとかは関係ない。
その命を生ききることが大切」って。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2006 03:26:08 PM
[映画・DVD] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo☆☆milk

momo☆☆milk

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X