176436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでよくなる☆大丈夫☆

これでよくなる☆大丈夫☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2010
XML
カテゴリ:COOK・食べ物

awadate.jpg


朝起きたら本当に踊り場で寝てました~(^^ゞ

真夏日が、続きます。

お昼間不思議なことおきました。

駅まで自転車で向かっていると

突然の雨~ずぶ濡れで電車に乗りました。

すると少し行くと全く雨が降っていないっ!

ドラえもん現象の逆バージョン~!

お迎えに来てくれた子もこっちも全然降ってなかったよ~

不思議だね~と。。。



京都に長年住んでいた方から独学で取得した

「しめさばと鯛の昆布しめ」いただきました。

しめさばとたいのこぶじめ.jpg

まず魚からよーく吟味され

手間隙かけて作られるそうです。

しめ方が、毎回絶妙で最高のおいしさです。

ぴーかんの私ですが感謝していただきます~☆

ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

お礼に梅シロップおすそ分けさせていただきました(*^_^*)


『これでよくなる!大丈夫』


今日の夕焼けは、一味ちがいました。

夕焼け.jpg

鳥が、悠々と飛んでいるような雲で

もっともっと美しかったのですが

瞬時変わる~画像はこんな感じです☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2010 10:17:20 PM
[COOK・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momo☆☆milk

momo☆☆milk

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X