413916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・旅のあとさき・・

・・旅のあとさき・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2019.12.21
XML
カテゴリ:
​「高市総務相、情報漏えいで次官更迭 かんぽ問題の行政処分―OBの日本郵政副社長に
って・・・・・

事実上の更迭って 一見重い処分したようにしてるけど 辞任で退職だから 退職金も何千万もらって しばらくすれば
どこかの企業に天下りしているのだろう
懲戒解雇にしてほしい。退職金もなしで。
だって国家の機密を 情報漏えいしたのだから
しかも もと上司に
あの会見で逆キレしたあの副社長ですよね

もう安倍政権では 内閣府も 省庁も 官僚も 何でも許されると ゆる~い感じになってるんだね
みんな国民も あきれ果てて なにがどうなのかもわからないほど いろいろあって
麻痺しちゃってる

国家の情報を対象事業者に漏えいするって 刑事事件じゃないのかな?????

しかも もうそろそろ辞める安倍さんたら 国家財政がひっ迫しているのに
追加予算乱発じゃない??
国防費5兆円だってよ 国家強じん化予算(主に公共事業)も さも国を災害から守るためにって格好で
いやいや それに群がる公共事業者が 上納金をだれかに渡すんだよね。

なんだか
じいちゃん政治家 官僚 議員たちが この際につけ込んで 
やりたい放題して 使い逃げする気がする

残ったのは 将来に対する負債 ってことだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.21 00:54:53



© Rakuten Group, Inc.
X