413905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・旅のあとさき・・

・・旅のあとさき・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021.10.02
XML
カテゴリ:
​血液検査の炎症の数値は 少し良くなっていた 
医師はそれでも
「当日の体調などで考えてくださいね」と言ってくれたので
メリット デメリットを考えて ま 自分の責任で接種するということにしました。

家に帰ってから家族に 来週打つよ と伝えたら
「良かったね」と喜んでくれたので 心配はしてたんだな と思いました。

でも 今度の医師のところで 一生経過観察必要って ん~~~~~ どうしたもんかと思いました。
相性ですよね。
でも 橋本病(まだ服薬不要の)って はっきりしたのと
専門医なのは確からしいので 投薬治療期まではお願いしようと思います。



::::::::::::::::::::
さて・・・眞子さんのこと
ネット記事が出るとコメントを見ていたら、主にあの男と結婚するのは許せない というのと
苦しい生活で食べるのにも困る国民がいるのに、税金で生活してきたうえに結婚後も税金を どうせ使うんだろう?みたいな
ずっとコメントしている人々は変わらず同じ方々なのではないかしら

私は天皇制とかどうなったらいいかはわからないけれど
図らずも生まれてきた皇族の方々に 税金で生活!と責めるのは
昔の、いや今もあるかな お父ちゃんが
​だれの金で生きていられると思ってんだッ!!わきまえろ!』​​怒ってる
という 家長の言葉と同じかなと思う​
パワハラでしょ
しかも国民の大勢からそんなこと言われてたら 苦しいと思うなぁ

特別外国親善大使かなんかのお仕事をしていただく代わりに お給料を払ったら???
安倍さんなんか 旅行好きな奥様連れて何十回も外国訪問してるよ。多大な税金使って 飛行機使って

こんなに人権も選挙権もない皇族には今どきみんななりたくないと思うよ
次は男産めよ 男しか天皇には認めないぞってさ
ダメなら側室はどう?なんて昔みたいなこと言ってるし
旧来の日本の家制度と同じじゃん
ずれてる

国会議員なんて もっと無駄な税金受け取ったり 中抜きしたり 収賄したり してるやん
政治と金のこと もっと詰め寄ってほしいわーーーー

苦しまなくていいよ 今回はちょっとトラブったけど
愛子さんも苦しまずに 愛した方と結婚できますように
男女問わず 愛するお子さまが生まれたらそりゃ幸せでしょうし
その結果 男系男子しかダメ という人はそれでうまくどこからか知らない人を天皇として呼んで来たいんでしょ?

国民が天皇陛下と思うかどうかは別だけど・・・・
政府に利用されないようにきちんと自律された方でなきゃ困るけど

いいんじゃない? 男系男子にこだわって どうなるか
いまの皇族の方々が 苦しむ必要はないよ しかたがないよ

我が家だって代々の家 3人娘で途絶えるわい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.02 13:25:56



© Rakuten Group, Inc.
X