413878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・旅のあとさき・・

・・旅のあとさき・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

2022.11.04
XML
カテゴリ:遺す
今は 落ち着いて毎日を過ごせているけれど
息子らが 自分を受け入れて穏やかに過ごせているのはうれしいけれど
あー-彼らは恋愛もしていなんだな
結婚もしないんだな
子供が欲しいのかも どうなのかは知らないけれど
愛する人がそばにいないというのが 実は母はつらい

青春の真っ盛り サークルに入ったり 友人と飲み歩いたり 好きな子に告白したり
恋愛さえ もっと言えば 女性経験さえないかと思う
それは 今どきは要らないという人も増えてきて
どうでもいいけれど
友人や恋人を 引き込むことが心乱すことである状態なんだろうか

それでも まだ私たち家族がなんとか いろいろ話をして 外食に行って
趣味の音楽を聴いて おいしいものを食べて 家族で楽しいからまだいい

私たち親はもうこれ以上望まなくていいくらい断捨離できているけれど
だから 子らもこのままでいいんじゃない?と気配に出してはいけないだろうな と思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.23 22:34:57
[遺す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X