045080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トゥッティー 楽しいおうち生活

トゥッティー 楽しいおうち生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こりるん

こりるん

お気に入りブログ

まほろばのカンガルー カンコアさん
アッキー君のお母さ… アッキー君のお母さんさん
あおぞらぺだる mama1089さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こりるん@ Re[1]:烏賊大漁(08/08) アッキー君の母さん >烏賊のお刺身美味…
アッキー君の母@ Re:烏賊大漁(08/08) 烏賊のお刺身美味しそ~ 鮑にさざえに岩…
こりるん@ Re:ステキ♪(08/08) カンコアさん >いやぁ~~~ん、おいし…
カンコア@ ステキ♪ いやぁ~~~ん、おいしそ~~~~! い…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月08日
XML
カテゴリ:お出かけ
一昨日苦労して日記更新したのに登録押した途端なんだか消えちゃったの…。ショック
もう一度やり直す気力がなく…。泣き笑い
先週の日曜の京都のお出かけのお話を今日しま~す。雫
先週の日曜に義母と義妹とその子供達2人と私と子供達2人で京都に行きました。
久しぶりの電車のお出かけに子供達はおおはしゃぎ!!上向き矢印
でもあいにくの雨模様…。
私の心も雨模様…。
なぜかというと…
主人に駅まで送ってもらおうと出かけてすぐ携帯を忘れたことに気付き
『携帯忘れた~』
って言ったら
『あほ!バカ!マヌケ!』
を連発され…。
どうせ今日もどじ子さんですよ~。
電車の中でも自動ドアだということに気付かず、何でこのドア閉めてもまたあくんだろ~って
何度も何度も一生懸命閉めて爪を痛め…見ず知らずの人に
『あのぉ~それ自動ドアですけど…』
と笑われてしまいました。
気がついたら車両のほとんどの人に笑われてました泣き笑い
だって電車の自動ドアってここを押してくださいって言うの付いてるんじゃないの~?
普通のドアに見えたんだも~ん。
雷鳥のせい…NG

なんやかんや結局何かと事件を起こしながら京都に降り立つと
さ・さむ~い!ショック
子供達もいるしなんだかぶらぶらも出来なさそう…。

とりあえず予約しておいたホテルグランヴィア京都のブフェレストラン「グレイスガーデン」へランチバイキングに行きました。

京都1
なんだか京都の町も雨でかすんでる…。

京都2京都3
京都4

なんだかいろんなものを食べました…。お腹いっぱいです。

チョコ好きの次男が気になってしょうがなかったもの!
これチョコレートフォンデュタワー!
91447abbd1764b31a54d65e30f923d1f.txt
食事もそこそこにチョコに釘付けでした。でも見るだけで満足だったのかそんなに食べなかったけど…。

何処へ行こうかと考えましたが、子供達もいるのでバスで太秦映画村にスマイル
京都に着てまで仮面ライダー…。
でもね…。
京都5
どこか不安げな次男。
本当は次男は仮面ライダーにはほとんど興味がなく。この時間たまたま仮面ライダー兜がオロナミンCをくれるというイベントをやっていたので嫌がる次男を無理やり送り出した母なのでした。雫
もちろんいやいや長男も付き添いました。
許してね~!

途中少し雨がやんだので外もいろいろ散策!
京都7京都6
この忍者人形!     備中屋

京都の桜はまだこんな感じでした。
京都8
今朝のニュースでは京都の清水寺が7分咲きぐらいでしたね~。
清水寺のライトアップ見てみたいなぁ~。
来週中ごろが見ごろって言ってたなぁ~。
もうちょっと時期が…。せめて雨降りがなかったらな~。残念…。

でもまぁ~子供達もそれなりに楽しんでくれたので良しとしましょうか…。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 16時57分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X