103019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Always☆東方神起&JYJな日々

Always☆東方神起&JYJな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょき盛り上がった大阪のトンバン。
韓国から遠征して来た梨花(イファ)女子大のペンも無事の帰国、安心しました。
そんな韓国のペンからわっくわくの情報が届きいたよ!

josidai

女子大でも「親日清算」  (朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20050325000059

25日午後、ソウル市内の梨花(イファ)女子大学金活蘭(キム・ファルラン)初代総長の銅像前で、
梨花女子大生たちが「学内日帝残滓清算闘争宣布記者会見」を開き、
親日論争に巻き込まれている金活蘭初代総長の銅像を即刻撤去することを要求


なんで金活蘭て人が大学の歴史から消されるかっていうと・・・
「親日人物名簿」に載った親日人物だからなんだってさ
http://blog.goo.ne.jp/camellia0315/e/2f75743ea8b0e38aaae5d833c6d796ad

現代版魔女狩り
「親日人物名簿」3090人を発表 (05年08月29日)
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50047736.html


日本の統治時代に、公職について韓国近代化に協力したという理由だけで、親日派と定義付けて断罪&社会から追放・地位剥奪!
日本に関われば、基本的に「悪」ぐー

ちなみに金活蘭という人は
韓国の女子高等教育の先駆者です。その功績により爵位を与えられたため親日派のレッテルを貼られ、
大学のホームページでは、大学の沿革史すら、空白になっていますちょき
朝鮮に女性教育を導入した当時の日本政府に少しは感謝したらどうよ?て思うけど
そんなの通用しないんだよね

ま、最近だと・・・

ホームページから日本人校長の情報を完全削除
「正しい歴史教育のためだ!」   
(2009年4月21日)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3cc173fa2f28bcc6dce5af286af7fde2

【韓国】大田高校、ホームページから日本人校長を自主削除
 史料館の日帝残滓も整理へ ... 正しい歴史教育の場として活用

 市民団体:「望ましい決定」

 名門高の無批判な日帝強占歴史承継として最近物議を醸している大田(テジョン)高校が、
学校のホームページから、
前身である公立大田中学校の日本人校長の写真を自ら削除した

 これは、日帝残滓清算に対する市民の熱望と、生徒たちの正しい歴史教育などを勘案するとき、
日帝強占期当時の日本人校長らを公式サイトに掲載したのは不適切だった、
という自主的判断によるものだ。
大田高校はこれによって今月20日午後に
公式サイトから初代~第10代の日本人校長の写真を削除し、
公式サイトの「歴代校長」欄には現在、1945年の光復後に着任した金ヨンギ校長から掲載されている。


日本が、韓国に近代教育を普及させたという歴史的事実を
「気に食わない」という理由で“無かったこと”にしてるだけ

日本の功績はこうしてすべて消されていきま~す大笑い
そして残った負の側面(捏造も含めた)だけが「歴史」として蓄積され、それのみが子供たちに伝えられ
ガチガチの反日マシーンが大量生産されるちょき

これが韓国の歴史教育の基本パターン
反日思想が、発想と行動のすべての中心

反日であればすべて正しい。反日であればすべてが許されるウィンク

“名門高の無批判な日帝強占歴史承継”て…「事実」であっても、日本が韓国の近代化に関わった過去は、教育上つごうが悪いので消してしまうべきだ、ということですね
“市民団体:「望ましい決定」”というのが怖いネどくろ
この狂ったシステムを否定する人は、韓国にはいません

でも韓国へ行くと、結構韓国人は愛想よかったりします
なぜなら、日本人が金づるだからで~すさいふ

反日は、見えにくい所で行なわれています。アホな日本人にわからない裏で・・・


韓国芙蓉会会長 熊田和子 
 
季刊海外日系人 第50号 2002年3月 
「第42回海外日系人大会代表者会議議事録より」

韓国で日系二世というと、弁護士など何もできない。すぐ足を引っ張られる。

なぜかというと「日本は敵(かたき)の国」と言われる。
「そういう目には会ったことがない」と韓国に来た日本の方は言われるが、
観光客には大変丁寧な国であるからだ

しかし、韓国という内に住んでいたら、私たちは日本政府の代表のようにターゲットにされて、いじめられる。
これが実情である。

私たち(芙蓉会)は、(在韓日本人)二世への代替わりということを随分考えているが、それを言って出てくる(在韓日本人の)若い人はおそらくいまい。 (以上引用)


日本人相手には、とにかく「金を取る」というのが最優先されるんだね・・・やっぱり


 ↑↑↑応援クリックよろしく!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 18時49分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.