1565815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2013.04.03
XML
カテゴリ:無印良品
無印で注文していた木製ローテーブル(タモ材/ナチュラル 幅90×奥行45×高さ35cm)が届きました。


テーブルは脚のみ組み立て式なので早速組み立てたいと思います。



DSCN0828.JPG

箱を開けるとこんな感じでテーブルが入っていました。

両脇のダンボールの中に脚がはいっています。

脚が入っているダンボールの側面に金具等が袋に入った状態で貼りつけられていました。



DSCN0830.JPG

脚を組み立てていきます。




私が組み立てている間、娘は…


DSCN0831.JPG

わかりますか?

テーブルが入っていたダンボールの中に隠れて遊んでいました。

なんだかこの写真、凄く怖い(^^;




DSCN0832.JPG

あっという間にテーブルが出来上がりました。



DSCN0833.JPG

前面に2つの引き出しがついています。




DSCN0834.JPG

娘がイスを持ってきてお絵かき机として使用中。

丁度よさそうだけど、このテーブルは夫のテレビテーブルとして使います。



ちなみに、今まで使用していたテレビテーブルはこちら↓

DSCN0835.JPG

前まではパソコンとテレビを並べてこのテーブルに置いていました。

でも、パソコンの置き場所が変わったため、

テレビだけを置くには、この白いテーブルでは大きすぎたのです。



今までの幅150cmから、幅90cmにまでコンパクトになったので和室も少し広く感じます。


本当はテレビを設置した後に写真を撮ろうかと思ったんですが

この写真を撮った段階では夫は仕事中のため整理出来てなかったため

写真は撮っていません。


白いテーブルは切って処分予定です。

長年悩んでいたテーブルまわりがかなりスッキリしたので嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

読んだよのしるしにクリックしていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



他に悩んだテーブル色々。

  
真ん中のテーブル、リビングテーブルとしてちょっと欲しい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.03 09:19:27
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.