103260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOROBlO

KOROBlO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ko_ro@ Re[1]:ウサ(06/09)  ̄(=∵=) ̄さん うさぎと亀。あ、冬までに…
 ̄(=∵=) ̄@ Re:ウサ(06/09) やっぱ絵文字は?になってるが、おきにせ…
 ̄(=∵=) ̄@ Re:ウサ(06/09) やっぱ絵文字は?になってるが、おきにせ…
 ̄(=∵=) ̄@ Re:ウサ(06/09) ころにゃん、やっぴょん? 亀さん、ダイ…
ko_ro@ Re[1]:ヒト(06/07) ゆみさん 使いこなせてる!? コメント…

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2011年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月。早い。

きっと君は来ない、一人きりのクリスマスイブ…♪

何年経っても定番の名曲が街に溢れる季節。だが
今まで生きてきて、これほど聞くのが嫌に感じたことない(笑)
イルミネーションとかもいらんw節電し(笑)あー卑屈やな。


そんなことはさておき、
昨日は、初めてかもしれない、誰かの為に率直な思い?を語った。
普段、長い話しないし、ちゃんと伝わったかわからない。
伝えてどうしたかったでもない。
ただ今伝えなきゃなんか自分が後悔しそうで。
↑じゃ結局は、自分の為に言ったのかな?という気もするけど。
でも、あなたを心配しているのは確か。
どんな結果であれ、あなたに辛い思いはして欲しくない。


さて、最近は自動車教習所でペーパードライバー講習して、終了。
10年前に免許とったのに、昨年かな?ちょっと乗っただけ。
まぁ案外体も覚えてるもので、スムーズでした。
この機会に、レンタカーでも借りてみようかと。
またペーパーになるのも…だし。
遠くの海にでも行きたい。。ちょっとした夢。


あ、そうそう、近くのとある店に、
なんか見覚えある女性の店員がいる。
昔の会社の女の子だ!

話しかけてみた。
普段、顔だけじゃその人なのか自信ないし話しかけないが。

最近転職したらしい。

なんかちょっと話がはずんだ。


という、夢を見た(笑)
正夢にはならなくても、こんな風に人と人は、繋がってくんかな。
なんか頑張ろ(笑)

と言ってた矢先、リアルに、電車の斜め向かいの席に、
やばいくらい可愛く好みなタイプの女性がおりましたw(笑)
ロング黒髪、メガネですごい知的そう☆専門学生さんかな?
マフラーがすごくお似合いで。良かった・・・☆ミ
ほんとあれやね、世の中たくさんの女性いるんだな(笑)
そうゆう女性にどう声をかけたらいいんかな?
ドラマみたいに、ハンカチでも落としてくれたらね?!

その後、彼女は降り、おじさんが車内にビール泡こぼした…
これがさっきの彼女だったら…ハンカチ貸したりしたかな(笑)

すみません、ありがとうございます。
あ、返さなくていいですよ!
でもそんなわけには…お礼したいので、連絡先いいですか?!
みたいな。妄想☆にゃは。

自分が見知らぬ女性に声かけられる時、、
道聞かれるorカメラのシャッター頼まれるか(;^_^A

あ、でも今、毎日のように電話くれる女性もいます(笑)
詳しくは言えないけど。会った事ないし、短期的なものでようが。
こんは話どうでもいいな。


あ~スマホの電池どうにかならないかな。
省エネ設定、夜中はオフで充電とかですが、でも一日ギリ。
もっと音楽聞いたりとか、色々やりたいのに。
au電話解約しなきゃ良かった。
買い換え検討してる方はご注意を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 20時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X