066318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コロイドっち♪

コロイドっち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コロイドっち

コロイドっち

日記/記事の投稿

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

お気に入りブログ

くろくろう ♪くろ♪さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
ゆきりすの部屋 ゆきりすさん
ひろたんのひとりご… ひろたん♪♪さん
きょう・あした・あ… きょう♪♪さん
ごんたくんのできる… ごんたくん★さん
ろきお丸のつぶやき… のんぷにのさん
りんまま♪の本棚 りんまま♪さん
MORIMORI ZO2003さん
「とく製」おもちゃ… とくsanさん

コメント新着

コロイドっち@ Re:私も好き~(01/19) daisy♪さん >ナイトメアとチョコレート…
daisy♪@ 私も好き~ ナイトメアとチョコレート工場のDVD持…
コロイドっち@ Re:ティム・バートンならば(01/19) のりまきもみじさん >現実からかけ離…
のりまきもみじ@ ティム・バートンならば まかせて!ってほどでもないけど、かなり…
ぐーぴたっ@ Re:LEGO アドベントカレンダー スタート♪(12/01) お久しぶりです~! 早いもので、もう1…

カレンダー

ニューストピックス

March 5, 2006
XML
カテゴリ:家庭
土曜日、長野に住む妹と姪が、さいたまスーパーアリーナで行われた『おかあさんといっしょ』のステージを観に、埼玉にやってきました。雑誌の懸賞(?)で当たったんですってピンクハート

新都心まで2人をで迎えに行ったのですが・・・無謀でした車渋滞で全然前に進めず、予定以上に時間がかかっちゃいましたほえーウチに帰ってきた私に、夫が一言『チャレンジャーだと思ったよ』イベントやってる時は、会場周辺は車で行くもんじゃありませんね!ほえー
++++++++++++++++++++++++++
妹達が来ると分かった1週間前。泊まることを夫に話したら、『じゃぁ、皆でTDLかTDSに行く?』と言ってくれたので、日曜日は家族5人+妹&姪の合わせて7人でTDS!
一番喜んでいたのは、私の妹かも目がハート妹達はTDSが初めてハート(手書き)

幸い一日いいお天気。車で約1時間で到着し、朝10時晴れから夜10時星まで一日たっぷり遊んできました。ウチもここ数年はアフター6パスポートだったので、昼間遊んだのは久しぶり晴れ
クッキングドラム(?)
クッキング(スチール)ドラムに釘付け♪ 
火山わ~い プルート♪
火山噴火の音にビックリ炎     わ~い プルート

長女(6歳)も身長117cm以上になったので、身長制限・年齢制限のあるアトラクションも楽しめました。夫が小さい子(姪2歳・次女1歳)を見ててくれたので、私も妹も久々にジェットコースター系アトラクションに乗れましたスマイル
古代神殿 マーメードラグーンシアター
マーメードラグーンシアター、1歳の娘は拍手してんでたけど、2歳の姪は怖がって泣いちゃいました涙ぽろり

今回初めて『アトラクション交代利用』を知り、【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー】で利用しました。最初は私・妹・ウチの長女が乗り、交代して夫・長男が乗りました。夫達は、入場してから10分で戻って(乗って)来ましたウィンクガイドに載ってますよ~
パンフレットより抜粋
◆身長制限や年齢制限等、アトラクション利用基準に満たない方をお連れの場合、同伴者(保護者)2名以上いれば交代でご利用いただけます。詳しくはアトラクション入り口のキャストにおたずねください。

小さい子がいるから、乗りたい乗り物を我慢していたパパ・ママも是非お試しを♪複数大人がいたので、今回は本当に楽しめました~目がハート

帰宅したのは月11時すぎ。子供たちは既に夢の中お化け
明日も仕事なのに・・・お父さん、ありがとうさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2006 07:17:38 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X