096115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ 綿毛

ふわふわ 綿毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koronママ

koronママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2007/04/26
XML
カテゴリ:ワンコ達


今日コロンは犬病院に行きました。

中に入るなりブルブル震え、過呼吸になりそうな呼吸

足の触診の後フィラリアの血液検査

針を刺す前から泣き叫びムカッ

何度聞いても慣れることはありません失敗

結果は陰性 ほっハート(手書き)

 フィラリア・チュアブル フィラリア・チュアブル.jpg
    今年は1ヶ月多く7ヶ月分                 サイコロ型より食べやすそう


先生のお話を聞くと、やっぱり今年は雪が少なく

フィラリアも早く、ダニも早くに大量発生!!

今日もフィラリア陽性の犬ちゃんがおりましたショック

それから、先日ダニバスターに発見目されたとはいえ

刺されたのでは?絨毯にいるのでは?・・・と心配になったり

駆除剤使用による副作用の不安、調べたりお聞きしたり雫

結局『うちでは副作用は今までありません』と言う

先生を信じて投与していただきました(^_^;)

フロントラインプラス.jpg

診察室から出たコロンは、ブルブル・・・もハッハッハ・・・もなくなりました。

帰宅途中の菜の花畑でほっハート(手書き)と一息

菜の花と鯉のぼり


病院に連れて行った私に、ブリブリ抗議しているコロンです目がハート

毛玉コロン

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/26 05:46:12 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ワンコ達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X