096102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ 綿毛

ふわふわ 綿毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koronママ

koronママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2015/09/06
XML
カテゴリ:トピックス
今朝はちと寒かったですー。

昨日はお天気も良く、近くで合宿をしていた日体大の集団行動の練習を見学に行ってきました音符

rblog-20150906114906-00.jpg

集中力がすごい!

緊張が見てるこちらにも伝わって背筋が伸びました!

本番頑張って下さいね~\(^^)/

 

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡



せっかくなので、男鹿半島をドライブ車

rblog-20150906114906-01.jpg

海の近くで育ったせいか?

海を見たらホッとしますハート(手書き)

 

お腹は空くので、当然海の幸

rblog-20150906114906-02.jpg

真ん中の小鉢は本日の特別料理のマグロの子

ツブツブがしっかりしていて、味はおいしかったですよ~。 

 



お喋りして、歩いたら喉が渇くので…(*´∀`)♪

rblog-20150906114906-03.jpg


 

 

大好きなこれも…ぺろり


rblog-20150906114906-04.jpg

男鹿水族館の白熊豪太ソフトクリーム

程よい塩味が大好きですグッド

 

近くに住んでいても道に迷うし・・・でも、それもたのしウィンク

こんなに、素敵な自然の素晴らしい所だったんだなぁきらきらきらきらと再認識の一日でした目手書きハート

ちょくちょく行こうっと車音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/09/06 12:12:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X