046859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
June 24, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の売り出しはキャラメルコーヒーパンだよ。
5月の日記で中紹介したので今回は省略します。(^◇^)

売り上げは普通。
なんだかはっきりしない天気で嫌になる。。(-"-)

今日は午前中だけ仕事で焼きを担当しました。

午後からはある場所へ。。
今度受ける国家試験の願書をもらいにいきました。
車でいったのですが(>_<)怖かった。
行ったことがない場所だったのでドキドキしながら
運転。信号待ちでは地図を見ながらキョロキョロ。
よしこの道ね。と思っていたら一方通行だったりして
あれ?れ??どこだ???
途中で適当に運転していればそのうちに着くでしょう
という気持ちになり何とか地図で見た感じの場所に
着いてやっとたどりつきましたヽ(^o^)丿
帰りは迷ったおかげでいろいろな道を覚えられて
すんなりと帰ってくることができました。
家に帰ってから爆睡。
あっという間に夕方。
(・o・)<勉強しようと思っていたのに・・

そして今。。
今から勉強します。(T_T)/~~~
さっき問題集をみていたらすっかり忘れているね。
学校に行っていた頃は簡単だったはずが。。
受かるのだろうか。。。
受かったら何を受けたのか教えますわ。
落ちたら恥ずかしいので内緒。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2003 09:57:36 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.