23551463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンチエイジングの鬼

アンチエイジングの鬼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

korrida

korrida

Free Space

ブックマーク

私のフェイスブックです。
鬼のフェイスブック

私のインスタグラムです。
鬼のインスタ

私のツイッターです。短文が苦手でほとんどつぶやきません(笑)
鬼のツイッター

私の施術院です(現在ご新規の受付はしておりません)
ナチュラルカイロプラクティック

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年11月25日
XML
というくらい、私はこのリップクリームを愛しています。
私は中学生くらいから、ひどい乾燥唇でリップクリームは必需品でした。
新しいリップクリームを見かけるたびに、いろんな物を試しましたが、
潤うのは最初だけで、1時間もするとまた乾燥して、またつける、また乾燥というのが、ずっと当たり前でした。
リップクリームとはそういう物だとずっと思い込んでいました。
でも、このリップクリームはそんじょそこらのリップクリームではありません。
不自然な輝きもありませんが、使い続けると唇が健康になっていく感じ。

ナチュラルなテクスチャーとほのかなバニラの香り、、
なんだろう、これは、、、それが私とヴェレダの出会いでした。

このリップクリームを作っているヴェレダ社はスイスのメーカーで、
なんと創業は1922年。
80年以上も前から存在するもっとも歴史ある完全無添加オーガニック化粧品メーカーだったのです。

ヴェレダのすごいのは、原料の植物の農場まで持っている事。
農場での農法は、化学合成肥料や殺虫剤を使わず、落ち葉などの植物を堆肥として利用する理想的な栽培方法で、種まきや刈りいれなどの作業は、すべて天体の運行に照らし合わせて行われるというバイオダイナミック農法です。

ヴェレダでは、あとボディーマッサージ用にバラのオイルも愛用していますが、なんというか一つ一つの商品が大事に作られていて、ものすごいパワーを感じます。

最近はメイクアップアーチストのTAKAKOさんも、ヴェレダの愛用者と聞きます。
昔は知る人ぞ知るブランドでしたが、メジャーになりつつあるようで嬉しいです。

WELEDA リップクリーム

WELEDA ワイルドローズ オイル

blogランキングに1クリック下さいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月26日 01時50分32秒
コメント(1) | コメントを書く
[安全できれいになる化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.