23546921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンチエイジングの鬼

アンチエイジングの鬼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

korrida

korrida

Free Space

ブックマーク

私のフェイスブックです。
鬼のフェイスブック

私のインスタグラムです。
鬼のインスタ

私のツイッターです。短文が苦手でほとんどつぶやきません(笑)
鬼のツイッター

私の施術院です(現在ご新規の受付はしておりません)
ナチュラルカイロプラクティック

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年12月10日
XML
カテゴリ:私のひとり言
今日東京ビックサイトで開催されている「癒しフェア」に行ってきました。
アロマやヒーリング、マッサージなど女性のための癒し関係の企業の展示会なんですが、新しい癒しのグッズやコスメなどもたくさんあって、なかなか面白かったです。

またそこで得た情報はおいおい書いていくとして、とりあえずそこで撮った私のオーラ写真を公開しときます(笑)
このコーナーは大盛況で、長蛇の列!自分のオーラの写真が撮れ、リーディングも詳しくしてくれるとあってすごい人気でした。
私は10年位前に一度撮った事があったのですが、変化でもあるかなと、一応撮ってみたらびっくり!

このような全部黄色&ゴールドだったのです!
前は確かオレンジと黄緑だったはずなのに、、しかもオーラの波長も前より長く強いものになっていました。
子供の夜泣きなどでいつも寝不足だし、かなり疲れてるからオーラもしぼんでるだろうと思ったのに、一体どういう事だ?
これが母のオーラなのでしょうか。

意味を要約するとものすごく明るくて陽気で、根っからの自由人で楽しむ事が大好きな人だということでした。
うーむ、、、そうだったのか。そんなに自由人だったのかと驚きましたが、書いてあることは不思議に当たっていてなかなか面白かったです。

オーラソーマも癒しフェアの会場で人気でした。
105本の美しいカラーボトルの中から、直感で好きなボトルを選ぶんですが、見ているだけできれいで癒されました。
おまけにいい香りがするんです。
この美しいカラーボトル・イクイリブリアムボトルには、植物界のエッセンシャルオイル、ハーブエキス、そして鉱物界のクリスタルと宝石のエネルギー、色と光のエネルギーが入ってるんですって。

通常、2番目に選んだボトルをボディオイルとして使用すると、オーラが浄化されるらしいですよ。
手にオイルを取って、すりあわせて体の表面をオーラをなぞるようになでたり、香水のように耳たぶにつけたり、使い方は多数。
ただ見ているだけでも、不思議に心がなごみます。

生年月日を西暦で全部足した数のナンバーのボトルがバースボトルだという考え方もあって、私は下記の36番のボトルを持っています。

お肌のスキンケアもいいですが、オーラソーマで疲れたオーラをケアする、、なんてのも21世紀らしい美容かな、、、、、と思いました。
B36 オーラソーマ イクイリブリアム 25ml チャリティ

よかったらランキングに1クリック下さいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月11日 00時59分50秒
コメント(5) | コメントを書く
[私のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.