20190784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

アンチエイジングの鬼

PR

Profile


korrida

Free Space

ブックマーク

私がプロデュースしているオーガニックブランドです。
オーガニックコスメ&フーズ「アムリターラ」

私のフェイスブックです。
鬼のフェイスブック

私のインスタグラムです。
鬼のインスタ

私のツイッターです。短文が苦手でほとんどつぶやきません(笑)
鬼のツイッター

私の治療院です(現在ご新規の受付はしておりません)
ナチュラルカイロプラクティック

Recent Posts

Category

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年04月27日
XML
みなさま、こんにちは。
本の見本が出来てきました。

18157132_1311340952314615_1146312184376793709_ns.jpg

校正の時は4時まで徹夜だったんで、今回は感激もひとしおです!!
208ページで、内容も盛りだくさんなんですが、イラストがかわいいので、
長さを感じさせずに、客観的に見ても、結構よくまとまっていて面白い本なんじゃないでしょうか!

【目次】
第1章 さびない!
第2章 こげない!
第3章 腸内細菌を味方につける
第4章 押さえるべき食品
第5章 化粧品にできること
第6章 光老化ブロック
第7章 効果的なパーツケア
第8章 ホルモンバランス



どう食べるか、何を食べるかという食事法の話はもちろん、毒をとらない、入ったものは排出する、そして錆びず、糖化しない方法、腸内環境やホルモン、衣類や自然住宅のことまで、衣・食・住にわたって「ナチュラルビューティーエイジング」を実現する方法を、徹底的にわかりやすくまとめました。

さらに、40代後半となって新たに探求を深めてきた髪、目元、歯と口元、フェイスライン、声、背骨などのパーツケアの方法やエクササイズも載せています。

全208ページ、まるで美容辞典のように情報満載のため、気になったところや、これならできそうというところから始めてみてください。
今よりも、自分の肌と体が好きになるはずです!

5月1日発売です。
下記のネットショップでも予約を受け付けています。

楽天ブックス


アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4847095693

ちなみにamritaraでも、この本はあつかうことになりました。


発売日の5月1日は、大阪の梅田蔦屋書店の中に私のお店の2号店をOPENする日でもあり、先週、現場に行ってきました。

18034181_1306780586103985_410928932219176035_ns.jpg

17991917_1306780662770644_2765385297757747811_ns.jpg

18057817_1306780612770649_105109226616222762_ns.jpg

和歌山の自然乾燥の杉で作られた什器は、釘と米糊だけの完全ケミカルフリー。
塗料もえごま油に酸化鉄を混ぜただけのナチュラル塗料。壁はホタテとヘンプの漆喰で、ロゴはウォルナットです。

究極のナチュラル施工のお店じゃないでしょうか!
いい感じに仕上がっていました。

1日にはオープンと本の発売を記念して、1時間のセミナーをやるんですが、蔦屋さんのHPに掲載されて3時間ほどで予約が埋まってしまったようで、ここで告知することが出来ませんでした。ごめんなさい!

ただ5月1日は、朝の10時から閉店まで、基本的には私も店頭か、その近くにはちょろちょろしていると思いますので、平日にはなりますが関西地域のみなさま、良かったら遊びに来てお気軽に話しかけて下さいね!
JR大阪駅直結 梅田 ルクア1100の9階です。


さびない!こげない!ためこまない!
これが老けないオーガニック道だ!!!!




1日ワンクリック応援お願いします!
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村








Last updated  2017年04月28日 01時14分01秒
[アンチエイジングのために] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.