027887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コールマンのや ら な い か

コールマンのや ら な い か

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コルマン

コルマン

Category

Calendar

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
コルマン@ RE: キモイイイイイイイイイイイイイ
しぇあと@ いや・・・ いぁ・・・ ふられたら答えるしかない…
コルマン@ RE: >くろねこさん さすが解ってるな! …

Freepage List

2006.12.10
XML
カテゴリ:ネタ
ココの所更新が無かったのは、出張だったからですお

しかし東京はいつ行ってもタマランですなぁ・・・

10歩歩けば
「キャバクラいかがっすかーwwwwサーセンwww」

さらに3歩けば
「3000円ポッキリ!風俗いかがっすかーwwwwサーセンwww」

少し止まってれば
異界の生物から
「ホテルいかがっすかーwwwサーセンwww」
と逆ナンされ・・・


もうずっと
「アッーーーーーーーー!!」
「アッーーーーーーーー!!」
「アッーーーーーーーー!!」
「アッーーーーーーーー!!」
「アッーーーーーーーー!!」
「アッーーーーーーーー!!」
「アッーーーーーーーー!!」
「アッーーーーーーーー!!」

って感じでしたね。


ソープ行ったらもうこんなモンじゃなく

ソイヤ!ソイヤ!
「アッーーーーーーーー!!」
ソイヤ!ソイヤ!
「アッーーーーーーーー!!」
ソイヤ!ソイヤ!
「アッーーーーーーーー!!」


とまぁ・・・・
とてつもない世界が繰り広げられます・・・

もう
「アッーーーーーーーー!!」
の絶叫により、天が裂け、地がが割れ、ケツまで割れる勢いです。

あ、誤解を招かないように今回は行ってませんのでw
( ^ω^)我慢しましたお

ネジの方は火曜日からGV組ますおー

であまた火曜日にー

ノチソコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 23:56:29
コメント(4) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X