027885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コールマンのや ら な い か

コールマンのや ら な い か

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コルマン

コルマン

Category

Calendar

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
コルマン@ RE: キモイイイイイイイイイイイイイ
しぇあと@ いや・・・ いぁ・・・ ふられたら答えるしかない…
コルマン@ RE: >くろねこさん さすが解ってるな! …

Freepage List

2007.02.16
XML
カテゴリ:GV結果
実はこう見えて私は映画、小説、マンガなどの類は結構好きだったりする。

最近見た映画の感想を大まかに書いてみましょー。

ディパーテッド
ディカプリオの主演で今、話題の映画ですね。
インファイナルアフェアのリメイク版らしいです。
インファイナルアフェアと違って心理描写などが少なかったような気がしますね~。つーかそれが無かったのかな?
ディパーテッドはハリウッドのギャング映画という感じでした。
そこそこ面白い映画でしたね~。
彼女とでも見ればいいんじゃね?w


硫黄島からの手紙
イーストウッド監督が撮った日本映画。
下手に日本人監督が撮って感動的なだけの作品にされるよりは断然マシだと思いましたね。
ナカナカの出来で面白かった映画ですね。


それでもボクはやってない
コレはすごい。
周防監督のセンスが光る映画でしょうね。
ただ長かった・・・でも長丁場の映画なのにまったくつまらないという所はなかった。
しかし実話を元にしたとのこの映画・・・こんな事されたら私はタマリませんわ・・・
絶対見るべき。
特に男にしかわからないような心理描写もあるでしょう。
なので男は死んでも見たほうがいい。

他にも色々見てるのだがこの辺でイイカナ・・・
ん?1人で見てますよ?寂しい奴だな?
私のしてる事に口出ししないでくださいw


------------------------------------
VS テリヤキモト 戦

teri2.jpg

アッー!
負け慣れてきたなw

最近戦力が整いませんね。
序盤からガツガツ点取られた~w

実はエレメ付け忘れてたりwゴメンロネw

途中落ちてスキル外れた・・・
んでもちろんヒールも外れてたのにもかかわらず、いつもセットしてる右クリック連打してましたw回復してるつもりだけでした。ゴメンロネw


相手の印象は
人数多いですね。
2PTは居たと思います。
火力面は剣士さんメインなんでしょうか。

であノチソコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 21:45:16
コメント(1) | コメントを書く
[GV結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X