000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有機KOU-RYU発電所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/03
XML
カテゴリ:独り言











思いのほか


クイズの答に気付いた人が少なかったので


↓の10分間テキスト企画は


削除せずにそのまま残しておきます(´∀`*)















読み返しても


10分間企画にしては毒が弱いので


このままにしても支障はないでしょうし(´∀`*)















まあ


ファンの人から見ても


アレはおかしいだろう?


って内容でしたから


あたしの身に危険が及ぶこともないでしょう(´∀`*)















それに


なんといっても


同内容の日記を書いてる人が


あたしの他にもたくさんいますしね(´∀`*)















あっ・・・


ご存じない方のために一応説明しておきますが


10分間テキスト企画とは


日記の更新が極端に遅いあたしが極たまにですが


就寝直前の深夜3時くらいに


勢いに任せて10分間だけストレス発散のためのテキストを書き


午前中で削除する日記の事です(´∀`*)















趣旨は全然異なるのですが


あたしが敬愛するブロガーの一人


ぐっすまさんがやってらした企画を無断でパクリました(´∀`*)















ただ削除が前提になってますので


コメントを頂いてもその場で返レスはできませんが


代わりに楽天ユーザーの方には


私書箱で個別にお返事をしています(´∀`*)















運良く見かけて


気が向いた方はコメントしてくれると


あたしが小躍りして喜ぶという


あたしにとってだけは素適な企画です(´∀`*)















とまあ


そんなわけで


一応クイズの答を載せておきますね(´∀`*)




















投票所





















なお


あたしの見解についてですが


ノーコメントとさせていただきます(´∀`*)















あっ・・・


それとですね


実は↓の日記に埋もれて気付いてない方もいらっしゃるみたいですが


「謎のテキスト」というちゃんとした(?)日記を


この前にUPしてるんですよ(´∀`*)















まあ


内容は


あってないようなモノですが(´∀`*)















どうか


そちらの方も合わせて


よろしくお願いいたします(´∀`*)



































追伸


コメントはまた夜に返しますね♪♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/03 12:35:50 PM
コメント(28) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆黄龍☆

☆黄龍☆

Category

Favorite Blog

色んな意味でぶろぐ TAKA9776さん
viNo*dE*paSto *烙*さん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
*Talk away* ぁやノさん
かをのひとりごと かをんさん

© Rakuten Group, Inc.
X