052048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有機KOU-RYU発電所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/01
XML
テーマ:遠距離恋愛(425)
カテゴリ:友人









メンホン・チー・トイツさんからのキリ番プレゼント


その名も

























すばらしいもの

























過去の当選者には

























サバの缶詰

サバの缶詰.jpg

























二十日大根の種などが

二十日大根の種.jpg

送られたそうです

























一体、あたしには


なにが届いたんでしょうね・・・クスクスw



















みなさんこんばんわ
こりゅん・01・「ふぅ~…」.jpg
お久しぶりのこりゅんです♪


















前編からずいぶん間があきましたが、なにげに今回の日記は


いろいろ苦労することがあったんですよΣ(ノ∀`●)ァチャポン


まあ、それらは全て大人の事情ですから、ここでは言えませんけどね(´∀`*)ウフフ








あっ・・・


あらかじめ言っておきますが、今回の日記は


携帯で読むのはやめた方がいいです(ノ∀`*)アイター


というのも、画像が多いですし


普段よりも行間あけを多用しているのもありますが、なにより


初めて動画を使用しているからです(´∀`*)








もしも動画が見えない人がいましたら


その時はご勘弁くださいd(・∀・)ネ♪















そんなわけで、いよいよ


















メンホン・チー・トイツさんから頂いた
おれんとこ、来るかい?.jpg

キリ番プレゼントの中身をお見せしたいと思います♪


















これ以上もったいぶらずに、さっそく見ていただきましょうw


















じゃあーん


梱包物.jpg


















これがあの「品名・すばらしいもの」と書かれた伝票が


貼り付けられていた梱包物です(´∀`*)








正直なところ、この包みを見た時には、ちょっと


すばらしいものが入っている期待が持てなかったです・・・(´∀`;)


















伝票が破れているのも

破れ.jpg

途中で何か不幸なこと

あったんじゃないかって思わせますし・・・(´∀`;)



















でも外見なんかは関係ありません♪


男性と同じく、大切なのは中身です(´∀`*)








さてさて、どんなすばらしいものが入っているんでしょうか・・・ワクワク(*゚ー゚)ワクワク


















文字数オーバー&編集未完了のため、続きます・・・・・・・Σ(ノ∀`●)ァチャポン


でも、続きは今日の夜にはUPできると思いますよ(´∀`*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/02 03:43:05 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

☆黄龍☆

☆黄龍☆

Category

Favorite Blog

色んな意味でぶろぐ TAKA9776さん
viNo*dE*paSto *烙*さん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
*Talk away* ぁやノさん
かをのひとりごと かをんさん

© Rakuten Group, Inc.
X