052005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有機KOU-RYU発電所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/10
XML
カテゴリ:独り言








みなさんこんばんわ(´∀`*)


調子に乗って今夜も更新してみますよw


っていうか、一月以上も日記を書いていないと


マジで書き方忘れちゃいますね・・・(;´Д`A ```


そこで少し自分のブログスタイルを思い出すために


過去に書いた日記を読み返してみたわけですが













なんですか?
この無駄な濃さは・・・(;・∀・)














ここしばらく自由時間は論理的な文章から離れたくて


ブログはほとんど読まずに、ミクシーで身内の人の日記ばかり読んで


しばしの癒しを得ていたあたしなんですが


改めて自分の書いたモノを見直すと


スッゴク疲れますね・・・・・・・(;・∀・)


確かにこれでは、一見さんは素通りするのがよく分かりましたよ・・・( ´ー`)y-~~


といっても、今さらこのスタイルをやめる気はサラサラないんですがw









でも、正直な話


ミクシーのみんなが自由に書きたい文章をUPしてるのを見たら


やっぱりうらやましくなったのは事実ですね(ノ∀`*)










あたしは自らに制約を課して


自分で設定したレベル以上のモノは


絶対にここには載せないようにしていますw


まあ、そんな大層な事ではないんですが


ようするにブログで表現していると、どうしても自分で自分の首を絞めるかのごとく


過去の仕事にどんどん満足いかなくなって


書きたいのに書けないという状態に陥ってしまいがちになっちゃうんですよね・・・w





こんなラビリンスに定期的に迷い込んでしまうあたしは


ミクシーという場を得て、思うがままに言葉を紡ぎ


その裏に潜ませた気持ちを素直に表現している友人達を見ると


自らに縛り付けた鎖を、無性に振りほどきたくなる時があるんですよ(´∀`*)





まあ、自分でまいた種ですから、そんなことはいたしませんがwww










でもですよ・・・










あたしにだってブログを使い


気晴らしをしてみたい時があるんですよね・・・・・・・(´、ゝ`)





そこで、そんなブログの使い方をしたことがないか過去日記を探ってみるとですね


ちゃんとありましたよ、これが(・∀・)b





ここでも何回か話題にしましたが


あたしには弟が一人います(・∀・)


それもとびっきり生きのいいバカなのが(・∀・)


なんていうのか、人間ってほら


許されるなら誰かをからかって、刹那的な癒しを感じたいと願う瞬間があるじゃないですかw


あたしの場合、ブログでそれをやる時には、必ず弟を犠牲にしてきたんですよね(´∀`*)


いぁ、まあ、リアルでも弟が家にいるときはそれをやってますが(´∀`;)


それも子供時代から連綿と・・・(´∀`;)










そんなわけで今日は


バカ弟が某所で調子に乗って公開していた


カラオケ動画をこっそりUPしてみたいと思います(´∀`*)


あたしにとってはカンに障る歌い方ですが


本人曰く


清春のモノマネ初段だそうですので


ついでですから、みなさんに判断してもらいましょうw


できればみなさんも、あたし同様に笑い飛ばしてあげてくださいd(・∀・)ネ♪










それでは


バカ弟の熱唱をご覧くださいwww















弟の清春モノマネ動画(音量注意ですw)

























( ´ー`)フゥー...


姉の特権っていいものですねぇー・・・・・・・♪

























追伸


返レスや皆様のトコへの本格的なご訪問はもう少しお待ちください・・・(´∀`;)

まだちょっと忙しいんですよね・・・(つД`)

あと事後承諾で申し訳ないのですが、love210さん

勝手ながらテーマを使わせていただきました・・・w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/10 03:18:22 AM
コメント(20) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆黄龍☆

☆黄龍☆

Category

Favorite Blog

色んな意味でぶろぐ TAKA9776さん
viNo*dE*paSto *烙*さん
Сяοδδ Яοαd ★ΜiнΟ★さん
*Talk away* ぁやノさん
かをのひとりごと かをんさん

© Rakuten Group, Inc.
X