138341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる日記♪

気になる日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*kos*

*kos*

Calendar

Comments

*kos*@ Re[1]:●アルプ09新春福袋●ネタバレ♪(01/28) keroyon1906さん こんにちは~♪ ネタバ…
keroyon1906@ Re:●アルプ09新春福袋●ネタバレ♪(01/28) こんにちは。 すごい~、ニャンコ先生が…
usausamomo@ Re:◆ミニミニマルシェさん◆お楽しみBOXネタバレ♪(01/23) はじめまして ミニミニさんのレビューみ…
*kos*@ Re[1]:●穂絵夢さん幻の福袋ネタバレ●(06/05) わちゃぴよさん >日記せっかく書いたの…

Favorite Blog

Sweetie ○●MILK●○さん
   一姫  二太… HR2マムさん
☆。.*3匹のちび怪… ☆。.*風花*.。☆さん
たまにポチポチ生活♪ みーけにゃさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん

Rakuten Card

2007年03月06日
XML
カテゴリ:その他

サンタリート福袋、第2弾のネタバレ始まってますね~びっくり

チラッとみたところによるとパーカーやスキニーまで入ってた方がいて

第1弾より金額的にお得感UPしてる~!?しょんぼり

・・・と、若干ショック受けつつも

実はレディースdayにポチッとしていた

これ下矢印

最近、子供達と自分のものばかり買っているので
たまには旦那のものも買わないとってことで・・・うっしっし

早速ネタバレいきま~すウィンク

ラッキーマーケット箱.jpg

左が今回届いたもので右側はサンタリートの箱です大笑い
ハートバッグが無残な姿に泣き笑い

サンタリートより大きい箱で届きました目がハート

そして気になる中身は・・・

Tシャツ.jpg

まずはTシャツ2点

左はクイックシルバー荒波、右はすんごいバックプリント馬

シャツ・トレーナー.jpg

トレーナ、チェック長袖シャツ、半袖シャツ(白)

このチェックシャツ6,800円の値札が付いてるけど・・・しょんぼり
トレーナはパジャマかな・・・

ジップアップ.jpg

ジップアップ達

真ん中のヤッケ?(*≧m≦*)ププッ
しまむらのタグが付いてるんですけど・・・びっくり
じぃじ行きかなしょんぼり

小物.jpg

そして小物クラブ

バスタオル、五本指ソックス、靴下、ハンドタオル(CHAPSラルフローレン)

五本指ソックスは以前から旦那が履いてみたいと言っていたのでグッド

ハンドタオルは私が使っちゃう大笑い

そして実は

メンズ福袋にもかかわらず・・・

女性用のショルダーバッグとカゴバッグ欲しいですハート(手書き)
なんて厚かましい希望を書いてました雫

この福袋、閉店詰め込みのためリクエストは一切聞いてもらえないとの
注意書きがあったので
ほとんど期待していなかったのですが・・・

ちゃんと入れてくださいました~目がハート

バッグ.jpg

2wayショルダーバッグとお花トート(?)

そして今回一番気に入ったのが下矢印コレ

カゴバッグ.jpg

シンプルなカゴバッグ手書きハート

こういうの欲しかったの~どきどきハート

これからの季節、大活躍しそうですウィンク

こんな感じで全部で15点入ってましたスマイル

肝心の旦那の服の方は地味目(年配向け?)なものが多いから

気に入ってくれるか微妙だけど、、、

リクエストも聞いてくれてメール対応もしかっりしたショップさんなので

閉店とても残念です涙ぽろり

8日に閉店してしまうそうですが

まだ買えるようなので迷ってる方はお早めに~!!

S~LLまでサイズが選べるのもいいですねウィンク

レディースもありますおとめ座

コレ下矢印も気になるぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月06日 14時49分37秒
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X