138340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる日記♪

気になる日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*kos*

*kos*

Calendar

Comments

*kos*@ Re[1]:●アルプ09新春福袋●ネタバレ♪(01/28) keroyon1906さん こんにちは~♪ ネタバ…
keroyon1906@ Re:●アルプ09新春福袋●ネタバレ♪(01/28) こんにちは。 すごい~、ニャンコ先生が…
usausamomo@ Re:◆ミニミニマルシェさん◆お楽しみBOXネタバレ♪(01/23) はじめまして ミニミニさんのレビューみ…
*kos*@ Re[1]:●穂絵夢さん幻の福袋ネタバレ●(06/05) わちゃぴよさん >日記せっかく書いたの…

Favorite Blog

Sweetie ○●MILK●○さん
   一姫  二太… HR2マムさん
☆。.*3匹のちび怪… ☆。.*風花*.。☆さん
たまにポチポチ生活♪ みーけにゃさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん

Rakuten Card

2007年03月24日
XML
カテゴリ:その他

 

先日購入したサンタリート福袋のネタバレを見に来てくださった

みーけにゃさんから思いがけず交換のお話しを頂きましたウィンク

変形タートル.jpg

全く同じものが2点入っていた上矢印これを・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

黒チュニック.jpg

同じくサンタリート福袋から上矢印こちら

黒のチュニックと交換していただきました手書きハート

早速、着てみましたドレス

前.jpg 黒チュニック後ろ.jpg

パフスリーブ(?)が可愛くてとっても気に入りましたハート

夏になったらヘビロテ間違いナシです音符

 

その上、かわいいオマケ達までつけて下さいましたハート

おまけ.jpg

この他にもプリッツ北京ダック味(?)も入れてくださったのですが
こうたとゆなが速攻ガツガツ食べてしまったので画像ナシで・・・
泣き笑い 

今、前髪を伸ばしてる途中で中途半端な長さで邪魔なので
早速、ヘアクリップ活用させてもらってますウィンク

からまないゴムもゆなの髪を結ぶ時にすごく重宝します手書きハート

みーけにゃさん、この度はステキな交換をしていただいて

本当にありがとうございましたスマイル

 

これを期にフリーページに交換希望のページを作っちゃおうかと

検討中ですぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月26日 14時24分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X