138193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる日記♪

気になる日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*kos*

*kos*

Calendar

Comments

*kos*@ Re[1]:●アルプ09新春福袋●ネタバレ♪(01/28) keroyon1906さん こんにちは~♪ ネタバ…
keroyon1906@ Re:●アルプ09新春福袋●ネタバレ♪(01/28) こんにちは。 すごい~、ニャンコ先生が…
usausamomo@ Re:◆ミニミニマルシェさん◆お楽しみBOXネタバレ♪(01/23) はじめまして ミニミニさんのレビューみ…
*kos*@ Re[1]:●穂絵夢さん幻の福袋ネタバレ●(06/05) わちゃぴよさん >日記せっかく書いたの…

Favorite Blog

Sweetie ○●MILK●○さん
   一姫  二太… HR2マムさん
☆。.*3匹のちび怪… ☆。.*風花*.。☆さん
たまにポチポチ生活♪ みーけにゃさん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん

Rakuten Card

2007年10月04日
XML
カテゴリ:買い物(子供)

昨日届いた

かなりテンション下向き矢印下向き矢印下向き矢印涙ぽろりな内容だったので

何となくヤケ買いお化け



 子供用シューズ5足(+おまけ)入り1,500円福袋

朝見たら女の子14-16だけ在庫が復活してたのでポチッとしてみましたウィンク

サンプル画像真ん中あたりのピンクのピンクハートシューズがとっても好みだったので目がハート

入ってるといいな~音符

また届いたらネタバレしますウィンク

 

ピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハートピンクハート青ハート

さてさて、10月に入って少しずつ衣替えを始めて

お洋服を整理してみたんですが

子供服以上に私の服が溢れてて収拾がつかない状態にほえー

先日初フリマ出店を果たしたものの

次の月は雨で中止になり、次回も保育園の行事と重なって出店できずしょんぼり

そんな訳で手っ取り早く

リサイクルショップへ持ち込んで売ってきちゃいましたウィンク

交換に出したけどお声の掛からなかったものなどなど

中くらいのダンボール一箱分くらい持ち込んで

夏物買取NGで返ってきたものもありますが

総額9700円で買い取ってもらえました~音符

コレでまた軍資金が調達できたわお化け

ちなみに昨日の鬱袋に入っていたラメラメは200円で売れました(*≧m≦*)ププッ

その他にも楽天外アウトレット福袋に入っていたSサイズのロンTが1,000円で売れたり

ブランド品はそれなりの買取価格をつけてくれたので

リサイクルショップも侮れませんねぇぽっ

 

そんなこんなで欲しいもの~えんぴつ

Wii ダンスダンスレボリューション HOTTEST PARTY【同梱版】 10月25日発売予定 

最近、着々と太ってきたんでこれでダイエット始めたいな~なんておとめ座 

 

これも欲しい~!!


 ∞プチプチ

そうそう!任天堂でwiiのリモコンカバーの無償配布はじめたらしいですねぇびっくり

←コレ買っちゃったんだけど( p_q)

そんな経緯もあって軒並みリモコンカバー類値下がりしてます下向き矢印

スペア用として購入しておくのも良いかもしれないですねウィンク

純正のはスタイリッシュで機能的な感じですよ~きらきら

早速、申し込んでみましたウィンク

まだの方は任天堂HP(こちら)から申し込めますウィンク
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月04日 15時23分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X