797521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA-RECORDS

AQUA-RECORDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月31日
XML
カテゴリ:日々思うこと

最近気になるCMが2つほど。
外人ドリフターズの「淡麗グリーンラベル」と山崎努の「DAKARA」。

外人ドリフターズは見た瞬間おお!やりおったな!って感じでした。
まあ、みんな微妙に似てますよね。(カトちゃんが一番似ていないかな?)
仲本役がめっちゃ凛々しかったり、全体的に若いですけどね雫
「オ~ッス!!」と「オ~ッフ!!」がかかっていたり。
のどかな「8時だよ全員集合」の音楽がかかっていたり音符
「イインダヨ、グリーンダヨ~」は何かにかかってるんかな?
ともかく、雰囲気が好きです。
長さんがもういないので、「そっくりさんで揃えよう」というアイデアで始まった企画のようです。

あと、モーゼ風山崎努が「ジョジョビジョバ~」と叫ぶDAKARAのCM。
ちょっと前まで小泉今日子が同じ「ジョジョビジョバ~」と叫んでいましたが、すぐに見なくなりましたね。何か抗議でもあったのか、ってくらい早くに。
今回の方がインパクトは抜群ですね。
なんせ山崎努だし。小泉今日子よりはいい。
なかなかいい人選ですね、サントリー。

昔からなんですが、脇役の渋い人ばかりに目が行くので、富士通のCMでもキムタクではなく岸部一徳ばかり見てました(最近の地底人も…)

だからかもしれませんが、小泉今日子よりも山崎努の方が私はいい感じに見えますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月31日 23時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.