797752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA-RECORDS

AQUA-RECORDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月31日
XML
カテゴリ:日々思うこと

さっき日記を書き終えて、ウチの奥さんに「外人ドリフターズのCMいいよね」って言うと「何それ?」という返事。

CM自体は知ってるけど出ている外人5人が、ドリフターズがモデルだってことに気付いてなかったそう。
気付いてない人、多いんかな?

ちなみに私は初めて見たときに気付きましたよ。(何気に自慢?)

1.「8時だよ全員集合」の音楽(のどか~な感じ)
2.5人、うち一人がメガネ(り、凛々しい工事)
3.右手挙げてタラコ唇の外人が「オーッフ!!」って言う(声が小さ~い!までは言わない)

この3点でわかりました。
このCMも今は3~4パターン目になっていて、一番最初のCMは遠いところから外人5人が並んで走ってきて、「イインダヨ、グリーンダヨ~」と言い、真ん中の長さん役の外人が「オーッフ!!」といってまた遠いところへ走っていく、ってパターンだったので、気付かない人も多かったかもしれない。

でも、その次のパターンは1人1人アップになり、カトちゃん役の外人が「ヘッキシ!!」ってあのくしゃみをするというものだったし、一番最近のパターンは長さん役が「ダメだこりゃ」まで言ってるんで、流石に気付くでしょ~と思うのですが。

というか、キリンもなかなかドリフターズだと気付いてもらえないんで、「ダメだこりゃ」を言わせたのかも知れん…と思う始末。

ウチの奥さんが特別なんでしょうか…雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月01日 01時07分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.