797602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA-RECORDS

AQUA-RECORDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月17日
XML
カテゴリ:野球

のんびりした休日。

奥さんは友人の結婚式に出席中。

娘は昼寝中。

私は水槽…ではなく、ゆっくりMLB観戦(^^;)
4ヵ月ほど前にプラズマテレビを購入し、民放BSも観れる状態になり、今はBS-iの「アストロズVSマリナーズ」を観ています。

やっぱりイチローのいるマリナーズはいつも気になる。
平日の仕事中も周りの目を盗んでスポナビやMajor.jpのリアルタイム速報を観てたりしてます^^;

今のところ、マリナーズは4-7で負けてますが、イチローは3打数2安打。しかも2盗塁。
イチローがヒット打つと一日嬉しい気分で過ごすことができます。

ところで、今日の試合はヒューストン・アストロズの本拠地、ミニッツメイド・パーク。
インターリーグでリーグ違いのため、滅多に見れない球場です。

しかし…いい球場です。
総天然芝の開閉式ドーム。
レフトスタンド後方はガラス張りで光が差し込む、そしてその上には機関車、アストロズの選手がホームランを打つと塀の上を走る!
センターの後ろ、バックスクリーンまで小高い丘になっていて、センターはすっごい守りにくそう^^;でもそんな遊び心的なものが球場中にあって、「ボールパーク」な雰囲気がプンプンしています。セーフコ・フィールドもいいけど、この球場も行ってみたいなー。

おっと、今イチローがまたヒット!右腕一本でセンター前に運ぶ!技ありの一打ですねえ。

最近、日本人大リーガーも増えてきたので、休日の朝はBSで大リーグ中継を観る、というおとうさん、増えてるんじゃないでしょうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月17日 13時43分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.