797635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA-RECORDS

AQUA-RECORDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月19日
XML
カテゴリ:写真
さて、前回の続き。

翌日の朝はWBCのキューバ戦。
泊まったホテルから日の出が凄くきれいに見えるということで、両方見るために5時起床。

ご来光.jpg
こういう時、望遠を持っていないのが残念。

日の出を見終わって部屋に帰ると日本が先制していた。MW(間が悪い)。

7時過ぎからはトンビの餌付け。
ホテルの客が空中に向けて魚の切り身を放り投げると、トンビが空中でキャッチ。
090317-13.jpg
至近距離でけっこう怖い。


090317-12.jpg
朝の一コマ

朝食を摂り、そして日本が無事勝ったのを見届けて、ホテルを出発。

二見ヶ浦へ。

あっかんべー.jpg
二見シーパラダイスの人気者、あっかんべーをするゴマアザラシ


カエル.jpg
夫婦岩とカエル


伊勢内宮前「おかげ横丁」へ移動。

090319-1.jpg
撮影意欲を掻き立てられる町並み。


ちょうちん.jpg
一眼定番写真


090319-3.jpg
捕らわれの身?


090319-2.jpg
背景ボケinおかげ横丁


気がついたら合計300枚くらい撮ってた。

折角なので、30枚ほどを厳選して、今流行りの「フォトブック」ってやつをネットで申し込んだ( ⇒こちらのサイト )。タイトルとかメッセージとかつけて。

いい記念になるはず。

スローな癒しの旅だったはずだが、写真撮りまくりで肩が凝った。

でも、D60のおかげで、確実に旅の面白さが倍増した。
もう、どこに行くにも手放せない…。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月20日 00時55分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.