797740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA-RECORDS

AQUA-RECORDS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月21日
XML
カテゴリ:写真

アクアブログなんですが…。
アクアネタがとりたててないもんで。

今日もlove大阪写真展に向けての撮影話ということで。

前回記事の通り、1つは大阪城ネタで決定。
しかし、写真展では写真を2点出さないといけない。

家族の力ばっかり借りてても仕方ないので、自分の足で被写体探し。

フェスゲ.jpg
夢の跡-その1


くいだおれ.jpg
夢の跡-その2


道頓堀1.jpg
道頓堀-その1


道頓堀2.jpg
道頓堀-その2


なかなか「ヨシッ!」と思えるような写真って撮れませんな…。

頭の中では、いっちょ前に構想なんぞもあるのだが。
でも撮るのは至難の業。

一応、抑えは今日撮れたので、来週最終チャレンジの予定。


~再度告知~
大阪をテーマにした写真展
「LOVE大阪」 -映画になりそなワンシーン-
2009年7月6日(月)~7月12日(日)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)
なんばパークス7F パークスホール

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月22日 00時44分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.