524543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

小茶(こさ)の毎日 in沖縄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2011.05.04
XML
カテゴリ:毎日
先月の家庭訪問の片づけの時のことですが、
食器棚を、以前買った
ダイソーとセリア(Seria)の紙テープで
プチリメイクしました。

SN3I1447.jpg


普通に片づけ&掃除していればよいものを
何だか、食器棚周辺にまで手が伸びてました。


もう10年以上使っている食器棚ですが
家電と違い、「故障」ってこともないし
使える以上は使い潰す(?)
ってことで、未だ「現役・食器棚」です。


『先生そこまで見ないってば…』
という心の声をおさえ、
全食器を取り出し
不要品処分して、
娘に手伝ってもらい
食器棚シートの貼り換えしました。


でも、年月なりに壁面に傷がついている部分もあるので
見苦しい・・・わからん

それを隠すべく、紙テープの登場です。


下向き矢印ボーダー柄の1枚ものに見えるでしょうか?

SN3I1427_2.JPG

SN3I1427_1.JPG

垂直を測って貼ったでもないし
かなり大雑把な出来ですが
元よりはずいぶんマシなので
満足しています。(それなりに…)


グラスはダイソーの新作、
ポット(急須?)はコムサデモードの安売りさいふ
確か300円ほどで買いました。スマイル









ブログランキング・にほんブログ村へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.04 17:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.