181336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL SMALL THINGS

ALL SMALL THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こさぴい

こさぴい

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

エディママの制作日記 エディママたんさん
フランスパン 1… みポンさん
浮気は病気?看護は… わん2628さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん

コメント新着

あーいさーん@ Re:あれから・・・(09/06) お久しぶりです。 焦らないでね。 そう…
あーいさーん@ おめでとうございます。 御結婚おめでとうございます。 幸せな家…
あーいさーん@ Re:残り2日(05/03) 後二日の独身生活を楽しんでね。 主婦は…
あーいさーん@ 落ち込んじゃうときもあるよね。 ここは吐き出す場所だと思うから 気持ち…
あーいさーん@ 難しいね。 自分で決めた職場だからすぐにやめてしま…
あーいさーん@ Re:卒業(03/25) 御卒業おめでとうございます。 とても嬉…
あーいさーん@ いい知らせが届くといいね。 こにーちゃんにいいお知らせが届くように…
あーいさーん@ Re:今日はちょっと・・・(02/24) いよいよ新生活が始まりますね。 過去を…
あーいさーん@ Re:はやいもので・・・(02/16) 幸せすぎてちょっとなれちゃってるのかも…
こにぶーこ@ Re:おなじですね。(02/15) あーいさーんさん こんばんは^-^正直…

ニューストピックス

2006年08月04日
XML
今日はまず病院渡りでした・・・。

まずは総合病院へ胃の中の潰瘍の1部分を胃カメラみたいな管を飲み込んで採取されました。

朝お水は飲んでも良いと言われていたので、暑くて暑くてガブガブ水を飲んでしまったせいか

管を入れられた時、麻酔は効いているのだけど、「げほげほ、おぇおぇ・・・」

たすけて~と、叫びたいのですがベットをどんどん叩いてひたすら我慢・・・。

毎回こんなことをされるから、病院は好きになれません。

自分ではそんなに感覚がないのですが、潰瘍が増えているようです。

まだまだ、治療は続くみたいです。もっと簡単に採取できて潰瘍の状態がわかればいいのに・・。

そのあとは一山超えて、高崎へ向かいカウンセリングです。

本当は明日でも良いのですが、明日から高崎まつりなので明日は駅前がとんでもないことに

なっているだろうから、今日にカウンセリングを変更してもらいました。

近況をはなしたり、新しい薬を使用してからの様子を話してきました。

先週から飲み始めた大きな錠剤は感情の起伏を抑える作用が強いそうです。

PTSDは気長に治療していく必要があるので、よくなってきたからと、薬を飲まなくなると

せっかく改善してきている病状が、元に戻るだけなのでゆっくり休みながら、焦らずに

治療していきましょう。と説明を受けました。「急に外に出たり無理をしないように。」

と注意されました。確かにまだ人ごみに行くとそわそわしてしまい、怖くなってしまうので

焦らずに治していければと思います。睡眠時間が少しずつ長くなってきています。と

先生に話したら、先生も喜んでくださいました。近況を話したら「よくがんばってきたね」

と、励ましていただき嬉しかったです。「スクワットしてますか?」と聞かれて・・・。

「してません・・」と正直に答えました。「スクワットはお薦めですよ☆」、先生からのお薦め

運動・・・。どうしても嫌われ松子の一生を思い出してしまいます。

何日かはスクワットしていましたが、髪形もあれこれ松子とかぶってしまいます・・・。

それにしても、今日の群馬は暑すぎです。37度とか38度とか人の体温より暑いなんて・・。

そして人の体温がこんなに熱いなんて・・・人間て熱いんだ・・・すごい・・・。

ミスドでドーナツをたくさん買い込んで(100円セールだったので)

お友達のりんちゃんの家にいきました。

愛彩(あいさ)ちゃんはおねんねしていました。かわいいなぁ^0^

           りんちゃんの赤ちゃん

抱っこさせてもらったのですが、はがまれてしまい、まんまるの顔をくしゃくしゃにして

大泣きさせてしまいました・・・。ごめんよぉ・・・。

おっぱいを飲んで、ご機嫌がよくなってよかったぁ・・・。

りんちゃんと久しぶりにあったので、ドーナツを二人でもりもり食べました。

りんちゃんとは独身時代に良くご飯を食べにいったり、知り合いのバーにいって

作りすぎてしまった杏仁豆腐を一人のノルマどんぶり1杯。食べたり。懐かしい話をしたり、

お互いの近況を話したり・・・。りんちゃんは冷静な判断ではっきりと答えてくれるので、

考えもしっかりしているので、くだらないことからまじめな話までなんでも話せます。

りんちゃん論「一番好きな人とは結婚できない」・・・。このことについて二人で

結構あつく語りました。でも、りんちゃんはそれでよかったそうです。

今が幸せだからだそうです。2ヶ月くらい会わないうちにすごくお母さんらしくなったな

ってかんじました。うらやましいような、なんだか寂しいような不思議な気持ちでした・・・。

りんちゃんには私のことで妊娠中にもかかわらず、色々と話をきいてもらって。

だから、りんちゃんにも幸せになってほしいし、いつか恩返ししたいです。

             にこにこ

愛彩ちゃん少し慣れてきたみたいで、笑ってくれました^0^

もう、歯が生え始めていて月日が過ぎるのは早いんですね・・・。

私赤ちゃんの歯が生えてない歯茎というか、歯のない顔が大好きで、

つい赤ちゃんを見ると「歯がないねぇ~^0^」と、言ってしまいます。

赤ちゃんはぷにぷにしていて、あんよもぷよぷよしていて赤ちゃんほしい~☆

話はつきませんが、旦那さんが帰って来るそうなので、お夕飯の準備もあるだろうから、

私は渋滞の中へと車を走らせ帰りました。

久しぶりにこんなに長く外に出た気がします。

夕焼けがすごくきれいでした。太陽がすごく大きく見えました。

「ただいま」と、いうと「お帰り~」って声が返ってくるって幸せなんだなぁ・・

と、思ったら涙が出てきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 01時39分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[のほほん のほほん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X