000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL SMALL THINGS

ALL SMALL THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こさぴい

こさぴい

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

エディママの制作日記 エディママたんさん
フランスパン 1… みポンさん
浮気は病気?看護は… わん2628さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん

コメント新着

あーいさーん@ Re:あれから・・・(09/06) お久しぶりです。 焦らないでね。 そう…
あーいさーん@ おめでとうございます。 御結婚おめでとうございます。 幸せな家…
あーいさーん@ Re:残り2日(05/03) 後二日の独身生活を楽しんでね。 主婦は…
あーいさーん@ 落ち込んじゃうときもあるよね。 ここは吐き出す場所だと思うから 気持ち…
あーいさーん@ 難しいね。 自分で決めた職場だからすぐにやめてしま…
あーいさーん@ Re:卒業(03/25) 御卒業おめでとうございます。 とても嬉…
あーいさーん@ いい知らせが届くといいね。 こにーちゃんにいいお知らせが届くように…
あーいさーん@ Re:今日はちょっと・・・(02/24) いよいよ新生活が始まりますね。 過去を…
あーいさーん@ Re:はやいもので・・・(02/16) 幸せすぎてちょっとなれちゃってるのかも…
こにぶーこ@ Re:おなじですね。(02/15) あーいさーんさん こんばんは^-^正直…

ニューストピックス

2006年08月31日
XML
お母さんが、お昼ごはん外で食べたいなぁ・・・と誘ってくれたので、

楽々苑のランチを食べに行くことになりました。上司とおーじろうはお留守番^0^

朝ごはんは基本的に食べないので、もうお腹がキュルキュル鳴りましたぺろり

お母さんが「柔らかいお肉が食べたいぶた」というので

ロースのお肉さんを2人前頼みました(食べすぎ・・・ぶた

ロースちゃん、おいしそうでしょう・・・・^0^

焼肉ロース

そのほかに、お母さんはラーメンランチ。私はレディースランチを頼みました。

レディースランチはこんな感じでボリューム満点です ぶーぶーぶた

レディースランチセット

結構なボリュームで食べきれず、残飯星人のお母さんに後はお任せしました^0^

お母さん、美味しいお昼ご飯をありがとう^0^

その後は、参考書を買いがてら、お山を越えて富岡に行きました。

富岡の有名店??キンカ堂でお母さんの洋服選びのお手伝いです・・・。

おでぶちゃんなので、なかなかサイズが合わないので、私も探すのに結構必死です涙ぽろり
お母さんは63歳だけど、おでぶちゃんでもかわいいお母さんでいてほしいから、

何歳になってもおしゃれでいてほしいです^0^

なんとかゆったりサイズのかわいい洋服をみつけて、あーだこーだいいながら、お気に入りを

見つけて購入スマイルよかった^0^よかった^0^

その後に、お母さんと始めてプリクラを撮りましたあっかんべーあとで載せます☆

風が吹いてきたり、台が上がったり、下がったりして、私よりお母さんの方が、

楽しんでいました。お母さんの笑った顔を見れて、うれしかったです^0^

参考書も、社会人入試に対応した物を見つけて購入しました、あと平成19年度の六星占術

木星人の本も買ってみました。ちなみに家は木星人が多いのです。私と、お母さん、お兄ちゃん

ちあきちゃんが木星人です。気が向いたら読もうと思います。

帰りの車の中で家の中ではなかなか話せないことをお母さんと話しました。

お母さんには何でも話せる、お母さんには特に嘘はつきたくないと思います。

お母さんにも魔法の言葉の話をしました。お母さんといるとだいたい話はあの問題のことに

なってしまいます。(恐らく私以上に傷ついたのは両親だから)車の中で、何度も

「キャンセル、キャンセル」と言う言葉と「色々気付かせてもらってありがとうございます」を

くり返し、口にしていました。(似たもの親子だ・・・^0^)

家に着いて、お母さんに「今日もごちそう様でした、そして靴下やスパッツ買ってもらって

感謝しています^0^ついてる☆ついてる^0^」と、言うことができました。

またお母さんがにこにこスマイル笑ってくれたので嬉しかったです。

良かったことノートにも書くことが今日も多いなぁ^0^

テーブルの位置と布団の位置を変えてみました、何かいい事あるはず^0^

まだ、一人でいると色々思い出してしまうけど、ピンチはチャンスですよね。

無理しないで少しずつ心の傷に魔法をかけていこうと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 19時56分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[のほほん のほほん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X