181349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL SMALL THINGS

ALL SMALL THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こさぴい

こさぴい

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

エディママの制作日記 エディママたんさん
フランスパン 1… みポンさん
浮気は病気?看護は… わん2628さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん

コメント新着

あーいさーん@ Re:あれから・・・(09/06) お久しぶりです。 焦らないでね。 そう…
あーいさーん@ おめでとうございます。 御結婚おめでとうございます。 幸せな家…
あーいさーん@ Re:残り2日(05/03) 後二日の独身生活を楽しんでね。 主婦は…
あーいさーん@ 落ち込んじゃうときもあるよね。 ここは吐き出す場所だと思うから 気持ち…
あーいさーん@ 難しいね。 自分で決めた職場だからすぐにやめてしま…
あーいさーん@ Re:卒業(03/25) 御卒業おめでとうございます。 とても嬉…
あーいさーん@ いい知らせが届くといいね。 こにーちゃんにいいお知らせが届くように…
あーいさーん@ Re:今日はちょっと・・・(02/24) いよいよ新生活が始まりますね。 過去を…
あーいさーん@ Re:はやいもので・・・(02/16) 幸せすぎてちょっとなれちゃってるのかも…
こにぶーこ@ Re:おなじですね。(02/15) あーいさーんさん こんばんは^-^正直…

ニューストピックス

2006年10月12日
XML
ホテルのチェックアウトが12時までだったので、みんなでものすごくスローライフ(笑)

朝食のバイキングも10時くらいに食べに行って、私はおかゆに梅干でさらりといただきました。

皮がプチンてなるウィンナーもぱくぱく・・・。そのあとに朝風呂温泉

でもカラスの行水の私はすぐにあがりました。昨日整体で買った痩せるお茶をぐびぐび・・・

お泊りをするとすぐに太ってしまいます。ましては昨日はホテルに着くまでにお気に入りの

パン屋さんてクロワッサンやサツマイモパンを買ってもりもりたべたから、間違いなく

ぶた・・・太ってたぁ・・・ショック

ホテルを出た後は、おもちゃ博物館によって見学。どらえもんのがちゃがちゃをしました。

かわいいドラえもんの人形が出てきました。調子に乗ってもう一回やったら赤いミニドラ

が出てきました。更に調子にのってやったら1回目と同じドラえもんが出てきました。

これはいつか、誰かにあ~げよ~ピンクハート

お兄ちゃんは射的をしてもんみんがほしがっていた指輪のセットを打ち落としました!

もんみんと私は「かっこいぃ~目がハート」と興奮しました!!!

その後はちあきちゃんのお産に必要なものを買い物に行きました。

スリングを買ったり、肌着をかったり、12月17日が予定日なので赤ちゃんの暖かい

お洋服を買ったり・・・もんみんはセーラームーンのコンパクトを、幸太郎はウルトラマンに出て

くる怪獣の人形をおばあちゃんに買ってもらっていました。

おばあちゃんはもんみんと幸太郎の洋服を汗をかきながら選んでいました。

しばらくは服には困らないかな??

ちあきちゃんのお腹の中の赤ちゃん、大分元気に動いているみたいだね^0^

お母さんのお腹大分下に下がってきた感じだけど、少し早くお母さんのお腹から出たいのかな?

私も、お父さんもお母さんも、おじいちゃん おばあちゃん、ももお姉ちゃん、幸太郎お兄ちゃん

みんな、みんなあなたが生まれてくる日を楽しみに待っていますよピンクハート


お買い物の後に、遅い昼食で札幌ラーメン時計台でラーメンを食べてきました。

お兄ちゃんと私は激辛味噌ラーメンを食べましたラーメン辛いというより

熱くて汗が止まりませんでした。顔と性格は似ていないけど味覚だけはものすごく似ている

不思議な私たち兄弟ですウィンク私は汁好きなので麺は残して汁を完飲しました。

休みは本当にあっという間です。

家に帰ってきたら家の中からカニ汁の良い香りがしてきました。

お父さんが作ってくれていたようです。冷蔵庫には中トロのお刺身が柵であるました。

「本当は昨日、お前たちがうめぇもん食べてるんだから、俺も喰おうと思ったけど、

一人で喰うのはつまんねえから喰わなかった、お前たちがくやぁ~い~や」と、お父さん。

なんだかすごく、嬉しかった。お刺身が食べれるのがじゃなくて、お父さんの優しさが

嬉しかったです。結構頻繁にカニ汁は作ってくれるのだけど、当たり前のように

今まで食べていたけどお父さんの心がこもっているかに汁なんだな・・って。

これかも、贅沢なんかじゃなくていい。カニ汁でも、煮物でも白いご飯でも、

帰れる場所があって、私のことを思ってくれる人が家で待っていることを幸せに思える

そんな平凡だけどありがたい日がいつまでも続いてほしいと思いました。

今日は予約しておいたハチミツとクローバーの10巻 最終巻を受け取りに行きました。

読みながら涙しよう・・・。

明日からまた、仕事だ。一昨日から私と同様くもの巣にひっかかった人が配属されてきました。

また少しずつ風向きが変わってくるのだと思います。その人は来週くらいから変則勤務に

入るそうです。間違いなく、嫌味を言われるのが目に見えています。私が変則勤務に

入れば、何事もなくみなさんがスムースに勤務に入れるんですから・・・。

正直なところ私は職場でいらない存在な訳です・・・変則に入れないことが理由で・・・。

だからこれを理由に退職して他に変則勤務に入れる人を採用してもらった方が職場のためには

なるんです・・・わからん

伊藤園の人ともとりあえず、毎日メールする交換はしているものの、

内容は「仕事がんばろうね」「仕事お疲れ様」・・・くらい。お互いに距離を置いて置かれて

そんな感じです・・・。だから私がメールをしなければほぼ100%の確率でメールは来ない。

「自分から誘ったり出来ないので・・」と、言ってたくらいだから、余程気に入った場合じゃ

なければこの人は自発的に行動しないんだな・・・と思ったら、なんだかこの人に時間を

費やすのは今の私には無駄に思えてくるんです・・・これからも友達として仲良くすると

しても、相手の様子を伺い、伺いってのもどうなんだろ・・・

これからはできるだけ水泳に行くって行ってたから自然に縁は薄れていくかな・・・。

それならそれでいい。人との出会いはいつでもあるけど2006年の受験は二度とないことだから

今は自分に何が一番大事なのか考えながらぼちぼち進んでいこうかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 20時17分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[幸せっていいなぁ・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X