181312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL SMALL THINGS

ALL SMALL THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こさぴい

こさぴい

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

エディママの制作日記 エディママたんさん
フランスパン 1… みポンさん
浮気は病気?看護は… わん2628さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん

コメント新着

あーいさーん@ Re:あれから・・・(09/06) お久しぶりです。 焦らないでね。 そう…
あーいさーん@ おめでとうございます。 御結婚おめでとうございます。 幸せな家…
あーいさーん@ Re:残り2日(05/03) 後二日の独身生活を楽しんでね。 主婦は…
あーいさーん@ 落ち込んじゃうときもあるよね。 ここは吐き出す場所だと思うから 気持ち…
あーいさーん@ 難しいね。 自分で決めた職場だからすぐにやめてしま…
あーいさーん@ Re:卒業(03/25) 御卒業おめでとうございます。 とても嬉…
あーいさーん@ いい知らせが届くといいね。 こにーちゃんにいいお知らせが届くように…
あーいさーん@ Re:今日はちょっと・・・(02/24) いよいよ新生活が始まりますね。 過去を…
あーいさーん@ Re:はやいもので・・・(02/16) 幸せすぎてちょっとなれちゃってるのかも…
こにぶーこ@ Re:おなじですね。(02/15) あーいさーんさん こんばんは^-^正直…

ニューストピックス

2006年12月31日
XML
カテゴリ:all small things
ありがとう

今年さいごに

ありがとう

きみに伝えたいのさ

忙しそうなきみに

ありがとう子供の頃は

ありがとう

素直に口にできた

言葉が言えなくて

一年たまった思い出の

ほこりはらい

こうして近くに

きみを感じられることに

ありがとう

何もなくても

ありがとう寒い夜にも

ふりむけばそこには きみがいるよ


何度も話そう

ふたりで過ごした日々を

楽しい事だけが

一番先に浮かぶように

憎んで迷って

遠回りばかりしてた


ひとりで生きてた

それに気づかせてくれた

ありがとう

オリンピックが

ありがとう

あった今年に

出会ったきみのこと

忘れないよ


「ありがとう」  大江千里


・・・・大好きな歌なので載せてみました

除夜の鐘の音が聞こえてきました。

2006年は戦い、修羅場から始まる激動の1年でした。

そんななかでたくさんの人からの励ましをいただきました。

悔しくて眠れない夜もありました。涙が止まらない日もありました。

人を憎んで憎んで憎み通したこともありました。

でも、ここには私がいます。

雑草のように踏まれても踏まれても時間をかけてはいつくばって立ち上がった1年でした。

「ありがとう」・・・この言葉がどれだけの人まで届くでしょうか?

どうか2007年は穏やかな風が吹き込みますように・・・☆

さようなら2006年・・・・



Good-bye Yesterday

生まれ変わった

私が現在ここにいる

ほらね今までより

笑顔が似合うでしょう?

思い切り笑って泣いて

自分らしさに出逢えた

やっと辿りついた

永遠の優しさに続く路

涙の数だけ人はきっと

幸せに

近づいているはず

さようならから

明日が始まる

Good-bye Yesterday

and Hello tomorow・・・


たとえ誰かを愛して

傷つくことがあっても

それは愛しい傷

明日への道しるべ

すべてを

受け入れた時に

光は近づいてくる

空に抱かれた時永遠は

この胸に刻まれる


季節が

風のように巡って

私は髪を短く切っても

世界は今日も

朝を迎える

Good-bye Yesterday・・・

Good-bye Yesterday・・・

歓びと哀しみに

抱かれて私は優しく

微笑んでる

さよならこそ

昨日への感謝

Good-bye Yesterday

and Hello

tomorrow・・・


「Good-bye Yesterday」 今井美樹



さようなら2006年 ・・そしてありがとう2006年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 23時56分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[all small things] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X