181294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALL SMALL THINGS

ALL SMALL THINGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こさぴい

こさぴい

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

エディママの制作日記 エディママたんさん
フランスパン 1… みポンさん
浮気は病気?看護は… わん2628さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
愛犬とのんびり生活 ウンソ1021さん

コメント新着

あーいさーん@ Re:あれから・・・(09/06) お久しぶりです。 焦らないでね。 そう…
あーいさーん@ おめでとうございます。 御結婚おめでとうございます。 幸せな家…
あーいさーん@ Re:残り2日(05/03) 後二日の独身生活を楽しんでね。 主婦は…
あーいさーん@ 落ち込んじゃうときもあるよね。 ここは吐き出す場所だと思うから 気持ち…
あーいさーん@ 難しいね。 自分で決めた職場だからすぐにやめてしま…
あーいさーん@ Re:卒業(03/25) 御卒業おめでとうございます。 とても嬉…
あーいさーん@ いい知らせが届くといいね。 こにーちゃんにいいお知らせが届くように…
あーいさーん@ Re:今日はちょっと・・・(02/24) いよいよ新生活が始まりますね。 過去を…
あーいさーん@ Re:はやいもので・・・(02/16) 幸せすぎてちょっとなれちゃってるのかも…
こにぶーこ@ Re:おなじですね。(02/15) あーいさーんさん こんばんは^-^正直…

ニューストピックス

2011年09月06日
XML
カテゴリ:all small things
久しぶりの書き込みです。

7月末をもちまして
休職しております。

不妊治療を開始しました。
様々な検査をして、壮絶な痛みを経験し、わかった結果は、子宮筋腫と双角子宮とのこと
卵管は右が癒着しているらしく・・・

今回もやはり、リセットし木曜日からまた病院通いになりまし。
もちろん医療費も伴ってきますし、働かねばと思いながら、なかなか踏み込めない部分も
あります。

そんななか・・・
昨日は誰かさんの誕生日だったわけです。
風のうわさで聞きました、誰かさんと不倫女の間に赤ちゃんが宿ったと・・・

私はここ数年、あいつらを見返したく、また半面あいつらがそれぞれの道で更生することを
信じ歯を食いしばって働きながら大学にも行った。
それがどうですか、わたしは本当にただのバカなんですな

あいつらは私が汗水垂らしてあいつらを見返そうと苦しくても、あのときよりは全然平気
と言い聞かせながら耐えてきていたのに、
遊び呆けていたわけだ・・・
信じようとしていた私は本当にただのバカだ・・・

なんであんな新聞沙汰になった人間や、生きる道を犯した人がのうのうと生きて簡単に妊娠して、私は毎月毎月一喜一憂し結局、赤いものをみて、がっくりして病院に通わなければ
ならないんだ・・・
私の何が悪いんですか??

散々人を苦しめた彼らがなんで私より有意義な生活を過ごさなくてはならないのですか。
慰謝料払えば終わりなのはわかる。
でもなんで、わたしだけこんな馬鹿な目にあわないといけないんでしょうか。

旦那さんは優しいし、性犯罪とか犯すようなひとでは間違ってもありません。
本当に私にほもったいないくらいの人です。なのにどうして
私にはあかちゃんが出来ないの??

悔しい。悔しい。夜寝る前に必ずそのことが頭をよぎってしまいます。
赤ちゃんが授からない体なんだったら、早く分りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 12時38分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[all small things] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X