043572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルミ♪ 日記

イルミ♪ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イルミ♪

イルミ♪

Calendar

Favorite Blog

授業料の季節 New! あよさきやさん

あよさき の 毎日 あよさきさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
日々是平和也 ☆haru☆さん
たまつか母のブログ たまつかだよ〜んさん

Category

2011.07.14
XML
カテゴリ:おつきあい


友達家族と一緒に

3家族で外食したのですが・・・食事


その時に 3家族という数字がいけないのか・・・


私は 奇数でランチとか買い物とか・・

昔から苦手だし・・嫌いなんですショック


わかる人もいるかしら?

2人で話されてもイヤだし・・

2人で話していて もう1人を気遣うのも疲れるし・・・

しょんぼりしょんぼりしょんぼり

で・・・

その奇数で夕飯を一緒しちゃったんですしょんぼり

案の定・・・

気疲れで帰宅後は倒れそうだし・・

変な心配はしちゃうし・・


着いてすぐに 店員さんが席を一列に並べてくれたから・・・

交流が薄いパパ達は 一緒に席に・・・

子ども達もなるべく一緒に・・

その隣に私たちママとチビ・・・

と思ったら・・・

微妙に座れないからショック

後ろに席が用意されたほえー


それが 気疲れの始まり・・・しょんぼり


3~4歳の子が2人いるママがすぐにそっちに歩く人

あと1人しか座れないから

テーブルをつけれるか聞いたら・・

通路だからムリとのこと・・

私としては ママは一緒にかな?

って一生懸命考えていたら・・・

もう1人のママは 

「通路だからムリって言われたし」

って私の隣に座ったまま・・・

すると・・・

ジュースの所でゴタゴタダッシュ

助けに行って戻ったら・・・

さっきのムリって言っていたママが・・・

後ろの席に座っているほえー

彼女の下の子が一緒に~って言ったのだろうけど・・・

何も声をかけられることもなく・・・ショック

しかも・・

私の隣・・その方の息子だし・・

気づいたら・・私はママ席からあぶれていてショック

悪がきの中ほえー

ジュースはまぜるわ・・・

残して次のを・・・とか怒ってる

なんで そんなのの監視にきたような食事をしなきゃいけないんだよ~ぷー

って・・・思っちゃいましたしょんぼり



ウチを誘ってくれたのは 先に後ろに座った家族だったから・・・

あとから座った彼女は・・・

あまりいい気分じゃなかったのかな?

この彼女とも友達だと思っていたけど・・・

見る目というか・・

腹のウチを探りながら会話するようになっちゃいましたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.14 12:15:03
[おつきあい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X