043568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルミ♪ 日記

イルミ♪ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イルミ♪

イルミ♪

Calendar

Favorite Blog

授業料の季節 New! あよさきやさん

あよさき の 毎日 あよさきさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
日々是平和也 ☆haru☆さん
たまつか母のブログ たまつかだよ〜んさん

Category

2011.11.08
XML
カテゴリ:子ども達のこと

今週も 予定が入ってる毎日ダッシュ

手帳が真っ白じゃないのは楽しい音符けど・・・

忙しい雫ような忙しくないような・・・


日曜は 試合でしたダッシュ

息子くんは・・・相変わらずの1回戦負け雫

姉姫は・・先週倒した相手にリベンジされました号泣

4位でしたしょんぼり

次は・・23日に試合ですダッシュ

次はメダルgetオーケー


月曜は 息子くんの授業参観学校

音楽の授業でした音符

金曜日に 町内の 音符連合音楽祭音符 があるので・・・

その歌の発表ぽっ

すばらしい 天使のような歌声でした音符

この連合音楽祭・・・保護者は7名だけしか見に行けません号泣

5年生は42名なので・・・クジ引きでしたベル


なんと・・・私・・・当たりました大笑い


なので・・金曜日行ってきます赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 12:50:31
[子ども達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X