043560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルミ♪ 日記

イルミ♪ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イルミ♪

イルミ♪

Calendar

Favorite Blog

授業料の季節 New! あよさきやさん

あよさき の 毎日 あよさきさん
tami’sわーるど 民〜tami〜さん
日々是平和也 ☆haru☆さん
たまつか母のブログ たまつかだよ〜んさん

Category

2016.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20160506021302-00.jpg
4日、5日と連休がとれた😆
まぁ…しかし金欠なので😢
出かけるのは…ちょっとムリ…なので…
朝ごはん頑張ってみました😆

4日はワンプレート
ベーコン目玉焼き
ナポリタン
キャベツ、絹さや、ブロッコリー、ミニトマト
ウインナー
トンカツ
味噌汁…ほうれん草、大根、豆腐、アサリ

昼食&夕飯…庭でバーベキュー
強風の中やりましたよ
風対策頑張って💦
そして…写真撮り忘れた…

5日は焼きそば
ジャガイモ、ピーマン、豚肉の塩コショー炒め
目玉焼き
味噌汁…カブの葉、アサリ

味噌汁は…米こうじ味噌

日本海みそ 米こうじみそ カップ 750g
甘くておいしい😆

夕飯は…
近所のスーパーで…
こどもの日オードブル😆
値引き品GET💞
見た目通りのボリュームだったから
個々に好きなものが入っていて
大満足な様子だった😆

朝ごはん後にディーラー行って
1時間くらいで帰宅
旦那ちゃん1人遊びに出かけさせ…
追い出すわけじゃないけど😆
お互い息抜きは必要😆ナンチャッテ…
お小遣いの中で遊んでるから😆
そして今日は勝てたらしく…
あのオードブルGETしてきた😆
姉姫はお友達とおでかけ
近所の川で鯉のぼり祭り
留守番してた私とチビ姫にお土産
チーズ春巻きと唐揚げ😆
お小遣いで買ってきてくれた💞

楽しいG.Wだった😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.06 02:13:04



© Rakuten Group, Inc.
X