131998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天お買い物&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kose0127

kose0127

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:ありがとうございます。(03/22) よかったぁ~。本当にニュースを見ている…
みゅーmamaへ@ Re:ありがとうございます。 スーパーで働いているんだ?働くママって…
みゅーmama@ Re[1]:ありがとうございます。(03/22) こちらは広島はほとんど変わらない生活を…
カリちゃんへ@ Re:現在の心境か 温かいコメントありがとね(泣) 各地に親…
miniminnyちゃんへ@ Re:現在の心境 心配してくれて本当にどうもありがとね(…

お気に入りブログ

Lavie shopping Life ☆lavie☆さん
/// Kiss me /// - boow -さん
++NAO'S TEA ROO… O-CHANさん
みにくいあひるの子 Oubaitouriさん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月09日
XML
カテゴリ:おススメ情報
そろそろ出産準備をしよ~かな~?何が必要かしら?なんて考えてる人沢山いますよね?一からそろえるのってお金掛かります号泣 少しでも節約できればと考えるのが普通ですよね。

そこで私が買ったもので中古でも全然良かったじゃん!?とかこれ必要ない的なモノをご紹介します。(あくまでも個人的な意見です)

まずは、【特価商品】ブラウンDXスペース要らずのスライド式扉!ベビーベット
4ヵ月~6ヵ月で使わなくなるのでレンタルで十分ですよ。

【よ~く見て!こちらは税込でこの価格!】【もちろん!クレジットカードOK!!】★税込★ニン...
抱っこ紐もあまり必要なかったっけ?特に首が座ってないときに付けるやつ?1回も使わなかった。多機能であるほどめんどくさいです失敗
必要ならシンプルなのがベストだよ。  ★ブラックデニム★ベビー用コンパクトスリング楽ちん抱っこひも だっこでござる

紙おむつ処理ポットアップリカ NEWにおわなくてポイ イージー抗菌消臭の紙おむつ処理ポット
これもいいんだけど、高いよね!?カートリッジ代もバカにならないです。

オムツごみ箱は普通のフタ付き足開けごみ箱に消臭剤を貼れば十分です。ビニール袋はドラッグストアーに小さいサイズ(200枚入り紐付き)とかを数百円で安く買う!ごみ箱の横につるしておくと便利ですよ。オーケー

★税込★コンビ ベビーバスシンクBKベビーバスなんて1ヵ月位しか使わないから買うだけ無駄だよ~ジャマになるし…中古で300円位で売ってます。
TVで見たけどどっかの家庭ではプラスチック衣装ケースで代用してたよ!ナイスアイディアだな(。・_・。)と思いました。

買うならこっちが断然おススメですたためるバスチェア イエロー
パパの帰りが遅い人は必要だよ~。



【数量限定】★税込★クイックウォーマーHUお尻拭きウォーマー温泉
冬ベビーにはあった方がいいかも。でも冬しか使わないから中古でオッケー。 私は洗面器にポットのお湯を少し入れて、拭いてあげてました。

                【新商品】アップリカ ベビーカー ショコラ550[ビスケット・ベージュBE] 
ベビーカーって高いよね~泣き笑い 最初はA型が基本です。両対面式がGOOD!!
これは外でガンガン使う物なのでシートさえ汚れてなければ中古でオッケーだと私は思うんだけどね。
やわらかいお肌の赤ちゃんに直接触れる日本のナチュラルオーガニックコットントムス・親子ぐま...気になる人はカバーだけ取り替えることもできるよ!!


                   【注目!!のフラットベッド】【特価】 アップリカ チャイルドシート マシュマロJターン8・3・...
チャイルドシートは車のある人は必須ですね!私はアップリカの平らになるタイプを購入しましたが、あまりこれも必要なかった。新生児の時は外出しないからね~成長に合わせてクッションが取り外せるのは良かったです。長く使うことを考えて取り外せて洗えるタイプが良いと思います。

   



 ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆★・c_・☆*:;;:*★・c_・


音符昨日注文した3WAY抱き枕が今日届きました~早っ雫

   H 3wayマザークッション   抱き枕  ボタン

    VFSH0235.JPG 


思ったよりも大きかったけど、中綿もしっかり入って安定します。表が二重ガーゼで裏がパイルのカバーです。洗えるのがいいよねスマイル  抱き枕~授乳~お座り~腰当てと色んな用途で活躍しそうですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 13時55分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[おススメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X