131994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天お買い物&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kose0127

kose0127

カテゴリ

コメント新着

miniminny@ Re:ありがとうございます。(03/22) よかったぁ~。本当にニュースを見ている…
みゅーmamaへ@ Re:ありがとうございます。 スーパーで働いているんだ?働くママって…
みゅーmama@ Re[1]:ありがとうございます。(03/22) こちらは広島はほとんど変わらない生活を…
カリちゃんへ@ Re:現在の心境か 温かいコメントありがとね(泣) 各地に親…
miniminnyちゃんへ@ Re:現在の心境 心配してくれて本当にどうもありがとね(…

お気に入りブログ

Lavie shopping Life ☆lavie☆さん
/// Kiss me /// - boow -さん
++NAO'S TEA ROO… O-CHANさん
みにくいあひるの子 Oubaitouriさん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月19日
XML
カテゴリ:子育て

今、願書を書いてるんですが色々書く欄があって

「志望の動機」って欄があるのね、これってやっぱり

園の教育方針がナンタラ~カンタラ~って書かないとダメだよね?

正直、近いから!!だけなのですが…歩く人

エリカ様的に

『別に。』

って書いたら落とされるよねwww

かといって、

『近いから』

『時給がいいから』的な

高校生のバイトの履歴書かよっ!は、

社会人として恥ずかしいし…

こういうの考えるの苦手なんだよねぇわからん

やっぱ旦那に書かせようぐー

 

明日は、幼稚園主催の『お楽しみ会』があるんです。

未就園児対象で親子で踊ったり、歌ったりして遊ぶらしい。

(明らかに園児獲得大作戦?)

ウチはたまちゃんがいるので、

私一人だと息子だけにかまってあげられないじゃない!?

お遊戯で歌の最後に子供を抱っこしたりするので、

たまちゃんを抱っこしてて、それはちょっと無理だしぶた

息子も可愛そう…涙ぽろり

離乳食の時間も心配泣き笑い

なので旦那に休んでもらい

家族で参加することにしました。

明日、息子は皆で幼稚園に行くのが嬉しいらしく張りきってますよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 00時43分12秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X