126953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2011.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空と白い雲、それは間違いなく秋の風景なのですが

気温はとても秋とは、それも晩秋とは思えないほど

高くて、歩いているだけでも汗が額に滲んできます。

広いところで独りになって本を読みたくて、平城宮跡まで

歩いてきました。

途中にタンポポの丸い綿毛がいくつも見られます。

ひとつを取って、フッと息を吹きかけると蒼い空に向かって

気持ち良さそうにフワフワと飛んでいきました。



1021薔薇41.jpg



なかなか読み進められなかった孫子の兵法ですが

暑い日差しを避けて、大きな木の木陰に座って読んでいました。

周りのベンチも、日陰になっているところには老夫婦や

散歩に来た人が仲良く座ったり、寝転んだりと

思い思いの時間をすごしています。

誰かが放した小さな犬が私のところに走り寄ってきました。

撫でてやっていると、飼い主が呼んでいます。



1021薔薇42.jpg



私が開発した化粧品のことを考えてみました。

全国展開している美容サロンのチーフと一緒に開発してきました。

何度作り直しをしたでしょう。どれだけの時間を使ったことでしょう。

数え切れない使用感やパッチテストを繰り返してきました。

おかげで、今は少量とはいえ、病院とエステが一緒になったクリニックで

関東を中心に使われ始めています。医師達も認めてくれている化粧品。

今後は美容サロンへも展開されていくことでしょう。

それまではじっと我慢し耐えるべきなのでしょうね。

孫子の兵法を読んでいて、そんなことを考えていました。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.05 07:07:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.