126860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静かな土曜日の朝、気づくと寝坊してしまっていました。

来週からまた静岡に行く予定をしているのですが

毎日社長が作ってくださる食事を食べるので、戻ってくると

必ず体重が増えてしまいます。

それで戻っている間に出来るだけダイエットするために

毎日歩くようにしているのです。



0419紫の花3.jpg



午後から雨になるかと思っていましたが

幸い日差しがさす天気でしたので、歩いてきました。

いつも通るコースは、途中に女子大学がありそこには

茶虎の猫が住み着いています。

今日もいるかなと期待して行って見ました。


するといました、寝ていたのですが私のことを思えてくれているのか

気づくと、すぐにそばにやってきて、私が差し出した指を舐めてくれました。

徐々に猫が興奮してくるのが分かります。

そのうち、甘噛みを始めたのですが、次に私の手をおもちゃにして

猫パンチが始まりました。

手加減してくれているのが分かる叩き方や噛み方なので、そのまま

じっと手を出したままにしてしばらくじゃれさせていましたが、

次に行くために引いた手を見るとあちこち傷だらけになっていました。

それでも猫と遊べる時間が私を癒してくれます。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.22 06:18:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.