126844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は台風の影響で強い雨と風が吹き付けて

家のあちこちが、ガタピシと悲鳴をあげていました。

もう私の家を住処に決めたかのように

毎日朝から晩までずっといる黒猫のマメ。

この台風の中で、大丈夫だろうか。

そんな心配な気持ちで夜を過ごし朝を迎えました。



0620マメ12.jpg



雨戸を開けると、今朝もマメは猫ハウスの上に乗っていて

きょとんとした顔でこちらを見ています。

まるで何事も無かったかのように。

ご飯も空っぽ、すぐにキャットフードを山盛りにあげ水を替えました。

私がその場を離れるとすぐに食べ始めたマメ。

満腹すると、猫ハウスの中に入っていきます。

そっと中を覗くとネズミのオモチャが入っていました。

どうやら台風の最中は、猫ハウスで過ごしていたようです。



0620マメ11.jpg



私の化粧品は健康を取り戻し、瑞々しい肌に。がコンセプトです。

そのために危険性の考えられる成分は使用せず、それが天然物エキスであっても

リスクがあると思われるような成分は配合しないことにしています。

安心して使用でき、肌に優しく健康にしてくれる成分はどうしても高価な原料と

なってしまいます。ですから一般には極微量しか配合しません。



0526アザミ91.jpg



確かにあれだけ宣伝して、無料サンプルを配布していたら

使用する原料のコストは出来る限り抑制して限度一杯のところで

作らなければならないでしょう。

私の化粧品は高価な成分であっても、ふんだんに配合して実際に実感して

もらえるよう調製しています。

宣伝費をかけなければ、その分安価にすることが出来ます。

コストパフォーマンスでは、どこにも負けない自信があります。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 06:56:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.