126889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事を終えて帰宅するとすぐにベランダに向かいました。

黒猫マメはいるでしょうか。

探してみましたが、どこにも姿を見ることが出来ません。

鰹節をご飯入れに入れておこうと家の中に入り

また出てみると、もうマメがベランダに座ってこちらを見ていました。

やはり庭のどこかにいて私や家族の動きを見ているようです。



0818見つめるマメ61.jpg



鰹節を入れると今までなら私が家の中に入るまで近寄ろうとしなかったのに

今日は、はっきりニャアと鳴いて食べにきてくれました。

またマメとの間にあった壁が薄くなったことを実感出来る出来事でした。

その後もずっとベランダにいて、もう触れそうな雰囲気です。

本当に触ったらきっと飛んで逃げてしまうでしょうが、それでも

マメとの距離は確実に縮まっているように感じました。



0818見つめるマメ62.jpg



私が会い初下CCaroAngela化粧品が一番大切にしていることは

肌に安全であることです。どんなに効果があっても

また注目されている成分でも、その安全性が確認されていなかったり

長期間の連続使用でもトラブルが起こらないことが確かめられていなければ

目新しさで人の目を惹くようなコマーシャルなどはすべきではないし

また化粧品に配合すべきでもないと考えています。

先日お話したようなフラーレンなど、私自身は安全性に疑問を持っています。



0818見つめるマメ63.jpg



私が登録商標を取得しているCaroAngelaは親愛な天使という意味です。

紫外線やきつい化粧品で傷めた肌を健康にし、私が開発した化粧品を

使ってくださる方に、使用してよかったと実感しでいただけるように。

天使が微笑むように健康で瑞々しい肌になれるようにという願いから

名づけたネーミングなのです。

それゆえに安全性が確立出来ていない成分は使用しません。

また従来から使用されている成分でもアレルギーのリスクが高いものは

用いないようにしています。

たとえばアロエですら、含まれているアロインやシュウ酸によって

アレルギー反応を起こすことが懸念されています。

肌に良い安全な化粧品、それが私の化粧CaroAngela化粧品のコンセプトです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.25 06:39:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.