126894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝雨戸を開けると猫ハウスの上で黒猫マメが座って

ご飯がもらえるのを待っていました。

煮干を手であげると、軽く猫パンチして煮干を落としてから

ゆっくりと食べています。

ご飯に煮干そして鰹節をご飯入れにいれ、そばを離れると

すぐにマメが来てカリカリと音を立てながら食べていました。

そのままガラス戸を開けておいたのですが、するとまたマメが

廊下まで上がってきて家の中を見ていました。



0828遊ぶマメ31.jpg



午後からグリーンカーテンの替わりにしている葡萄が

沢山の房をつけているので、それを取ろうと出てみると

今日もまたマメがひさしの上に乗っています。

下から見るとちょうどマメの黒い足がひさしを透して見ることが出来ます。

私が葡萄を取っていると、何をしているのかとマメが近寄ってきて

上から見下ろしていました。好奇心旺盛なのでしょうね。

まん丸な金色の目をして、じっと手の動きを追いかけていました。



0828遊ぶマメ32.jpg



私が開発しこの9月末に発売を予定しているCaroAngela美容液は

使いやすさを考えてプッシュ式のポンプを採用しています。

1プッシュで0.15ml吐出しますが、目安として1回に6から7プッシュ

してご使用ください。

ちょうど1瓶に32mlを充填していますので1か月分の容量となります。

シミはメラニン色素の堆積量が多いため1ヶ月ではなかなか効果を実感

出来ないかもしれませんが、くすみや肌のハリやすべすべとした感触は

1瓶でも実感していただけるはずです。



0828遊ぶマメ33.jpg



CaroAngela美容液は有効成分を主体として配合し余分な成分は

加えないようにしています。

それぞれくすみやシミに対する美白、シワなどに対する肌のハリ、高い保湿力、

もちもちとした若さを取り戻せるよう肌の弾力を回復させるなどの効果を発揮します。

保湿にはトレハロースやヒアルロン酸とともにベータグルカンを高濃度に配合しています。

ベータグルカン配合の化粧品も出ていますが、どのような方法でベータグルカンを

製造したかが重要な問題となります。

免疫力のアップなどには1,3ベータグルカンが有効なのですが大麦や

アガリクス、フコイダンなどから抽出した場合は高濃度で有効な

ベータグルカンを得られません。

高純度で高濃度に有効な1,3ベータグルカンをあるためには黒酵母による

発酵法が優れており、私もこの製法で作られたベータグルカンを配合しています。

またベータグルカンには肌のシワを伸ばす効果があるとも報告されています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 06:45:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.